アンダーヘア専用のトリートメントで脱毛いらずのケアを♡

海外ではアンダーヘアを脱毛するのが常識! だなんて言われていますが、デリケートゾーンの脱毛は勇気がいりますよね……。

「脱毛までしなくても……」とは思うけれど、お手入れしていないアンダーヘアはゴワゴワで気になってしまいませんか? そんな人にオススメなのが、アンダーヘア専用のトリートメントです。

アンダーヘアをトリートメントでケアすることでどんなメリットが得られるのでしょうか? 

アンダーヘア専用のトリートメントをオススメする理由

「アンダーヘアの脱毛は、怖いし恥ずかしい……」

「自分でもお手入れはしているけれど、本当に大丈夫なのかな?」

アンダーヘアは毛質に関わらず、ゴワゴワと縮れている人が多いですよね。定期的にカミソリやハサミで毛量や形を整えても、アンダーヘアの『質』そのものを変化させることはできません。

そこでオススメしたいのが、アンダーヘア専用のトリートメント。

アンダーヘアが生えている場所、デリケートゾーンはご存知の通り薄い皮膚で敏感です。また、髪の毛とは違った毛質をもっていますよね。

だからこそ、デリケートな部分をいたわりながら、アンダーヘアならではの『毛質』を改善するために、アンダーヘア専用のトリートメントがオススメ! 

では、専用トリートメントでアンダーヘアをお手入れすると、どんなメリットがあるのでしょうか?アンダーヘア専用のトリートメントで脱毛いらずのケアを♡

メリット1:ゴワゴワしたアンダーヘアがツルンとなめらかに

定期的にアンダーヘアをお手入れしている人でも、トリートメントまでしている人は少ないでしょう。

しかし、アンダーヘア専用トリートメントを使うことで、ゴワゴワと縮れたアンダーヘアがツルンとなめらかに! なめらかに整えば、清潔感も漂いキレイな印象を与えることができますよね。

見た目だけでなく、手触りも良くなるので、エッチのときはパートナーからの評価も高くなるかも♡アンダーヘア専用のトリートメントで脱毛いらずのケアを♡

メリット2:デリケートゾーンのニオイ予防にも

下着や生理用品による『ムレ』で、デリケートゾーンのニオイが気になる人も多いのではないでしょうか? 

アンダーヘア専用トリートメントは、ニオイが気になる人にもオススメできるんです!

商品によっては香りの特徴も異なりますが、専用トリートメントの良い香りを残せたり、毛質が改善されることで毛が絡まなくなったりするので、デリケートゾーンのニオイ予防にも繋がります。

メリット3:下着や水着からはみ出さない♡

アンダーヘアは剛毛でクセも強いので、しっかり処理しているつもりでも、下着からはみ出してしまうときってありますよね……。

また、夏になると水着からはみ出さないか心配になることも。

「それなら剃ってしまおう!」と思ってはみるものの、自分で剃ってしまうとチクチク生えかけのときが辛かったり、肌が荒れたりと、いろんなデメリットが頭に浮かんでしまいます。

けれど、アンダーヘアをトリートメントでケアすればクセも緩和されるので、下着や水着からはみ出しにくくなりますよ。

カットと合わせてトリートメントを取り入れて、はみ出さないアンダーヘアを目指してみましょう♡アンダーヘア専用のトリートメントで脱毛いらずのケアを♡

まとめ

男性から意外と見られているアンダーヘア。

脱毛するには時間もお金もかかるし、恥ずかしさや勇気が必要だったりします。

けれども、セルフカットと合わせて、アンダーヘア専用のトリートメントを使用することで、脱毛していなくてもキレイなデリケートゾーンを手に入れることができますよ♡

デリケートな部分だからこそ、専用トリートメントを使用してやさしいお手入れを心がけてくださいね。

焼肉ハナコの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…