挿入ができない時の解決法とは!?

セックスの時、彼のアソコが弱く挿入できないとか、あなたのアソコがあまり濡れておらず挿入できない……という経験をしたことがある女性もいるはず。

挿入できない時って、ちょっと気まずい雰囲気になっちゃったりしますよね。

そこで今回は、挿入できない時の解決法を紹介しましょう。『あ、どうしよう……私のせいかな?』って焦ったりしなくても大丈夫。

痛くて挿入できないならしっかり前戯を!

自分のアソコがしっかり濡れてないと、挿入しようとしても摩擦で痛くなってしまって、入らないですよね……。元々の体質もありますが、しっかり前戯がなかったために濡れてない、ということもありえます。

ある程度、前戯に時間をかけてアソコを濡らさないと、入り口の準備も整いません。前戯でいい具合にリラックスして、体やアソコを柔軟にさせないと挿入も難しいです。

挿入できない気まずい雰囲気を作らないためにも、前戯で体を温めつつアソコをちゃんと濡らしましょう。

挿入ができない時の解決法とは!?

彼のアソコが勃たず、挿入できないなら休憩もアリ!

男性の中にはアソコが勃ちづらい人もいます。あなたはなんとも思ってなくても、彼的に勃たないことに焦ってしまったり、落ち込んだりしてしまうこともあります。となると、セックスに自信を無くしてしまうことも……。

そうなると次セックスする時に前の失敗を思い出して、いざ挿入という時にしぼんでしまうことも無きにしも非ず……。

彼のアソコがなかなか挿入されない時は「まだ?」「え? 入らないの?」とプレッシャーをかけるような言葉は控え、フェラや手コキで勃たせてあげる、もしくは一旦休憩がてら、くっついて寝ましょう。

無理にセックスを続行しようとせず、リラックスするのも大事です。勃たない時の彼女からのフェラや手コキが、彼的にプレッシャーの時もあるかもしれませんしね。休憩してからトライしてみるのもアリでしょう。

挿入ができない時の解決法とは!?

本当に愛しているのなら、無理にセックスすることはない

上手く挿入ができないなど、気まずいセックスのせいで二人の関係がギクシャクしてしまうこともありますよね。けど、本当にお互い大好きなら無理にセックスする必要もないと思うんですよ。

筆者も前に、薬の副作用でセックスできない男性とお付合いしたことがありますが、セックスできなくても不満はなかったですもん。

まぁ、人の価値観によるかもしれませんが、筆者はセックスよりも普段のキスとかハグとかを重視するタイプなので。

正直、「手を繋いで歩くだけで満足」って思えない関係はいつか終わりを迎えますよ。セックスで関係を繋いでいる関係って浅い気がするんです。

セックスは愛情を深めるコミュニケーションの一つではありますが、「一つ」でしかないんです。セックスに不満を抱き、彼への愛情が冷めるなら、それまでの関係なんですよ。

挿入ができない時の解決法とは!?

終わりに

セックスの時に挿入できないとなると、ちょっと焦っちゃったりしますよね。

けど、ちょっとの工夫で気まずい雰囲気は打破できたりします。

美佳の他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

1うーん…