彼の心をギュッと掴む、デートで活用したい小悪魔言動6つ【前編】

彼との距離をもっと近づけたい、愛情を深めたいなら、小悪魔テクニックを磨くことをお勧めします。いつものデートにちょっとしたスパイスを入れることで、彼の心を固くキャッチし、あなたから離れなくさせることができますよ。

彼の心をギュッと掴む、デートで活用したい小悪魔言動6つ【前編】
普段とは少し違ったキャラを演じてみるのもひとつの手。今回は、簡単にできる小悪魔テクニックをピックアップしてみました! 

■1.さりげなく顔を近づける
誰でも異性の顔が近くにあると、気持ちがなくてもドキッとしますよね。その心理を活かして、話をしながら少しずつ彼との距離を縮めていきましょう。何も理由もなく顔を近づけるのに抵抗があるなら、何かきっかけを作ればOK! 

例えば、ピアスを付けているなら「これ。お気に入りのピアスなんだ。可愛いでしょ?」と見せてみたり、「最近手相占いにハマっててさー。○○くんの手相、ちょっと見せて?」などと何かの口実を作るのです。ドキドキを勘違いしてしまう人も少なくないので、まだ交際していない彼に試してみてくださいね! 

■2.甘え上手は愛され上手
多くの男性が甘えられると嬉しいと感じているので、男性のその欲求を叶えてあげましょう。お酒が入っているなら酔ったふりをしてみたり、首を傾げるしぐさをしたり、上目づかいをしてみたり。あざといくらいが男性にとってはちょうど良いのかもしれません。上手に甘えて愛され女子を目指しましょう。

■3.かがんだときにチラ見えする谷間
男性はチラリズムに弱い生き物。ガッツリ肌見せの服を着るよりも、ふとした時に見えるチラ見えのほうが何倍も武器になります。とくにおっぱい好きな男性は多く、チラッと見える谷間にクギヅケになっている男性は少なくありません。

見えそうで見えないもどかしさにいろいろな妄想を膨らまし、あなたのことを意識するきっかけになっていくでしょう。デートファッションを考えるときは、襟ぐりの開き具合やフィット感などを重視して選んでみると良いかも知れませんね。

引き続き後編でも、彼とのデートで使えるテクニックを紹介しています。次はシチュエーション別の小悪魔テクにスポットを当てていますよ。

カラオケデート、お食事デート、ドライブデートの3つのシーンに合ったテクニックを使いこなすことで、彼の心はあなたに向けられるはず。まだ付き合っていない気になる彼にも使えると思うので、次回もぜひチェックしてみてくださいね! 
(RUREI)

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…