彼の心をギュッと掴む、デートで活用したい小悪魔言動6つ【後編】

前回(http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1411088942135/)に引き続き、今回もデートで使えるテクニックを紹介していきます。デートの場所別に活用できる小悪魔テクニックを知っていると、どんなシチュエーションでも可愛く魅せたり、彼をドキドキさせたりすることができますよ! 

彼の心をギュッと掴む、デートで活用したい小悪魔言動6つ【後編】
■1.カラオケデートでの小悪魔テク
歌に自信がある彼は、自分の得意分野を見せようとするため、カラオケデートに誘う傾向があります。例えあなたがカラオケが苦手だとしても、笑顔で「カラオケ? いいよ!」と答えることが大切です。

そして、彼が歌っているとき、一生懸命に聞く姿勢を忘れないでくださいね。メニュー表を見て何を注文しようか迷っていたり、スマホを触って「心ここにあらず」という状態にならないように気を付けておきましょう。

目が合ったらニコッと微笑んだり、歌いきった後にはほめたりすることも忘れずに。また、トイレに行った後の小悪魔テクは、彼の隣に座ること。交際していないと、向き合って座る形になると思いますが、あえて隣の席にすわりましょう。彼に好感を持っていることを無言でアピールすることができ、彼の心もドキドキするはずですよ。

■2.食事デートでの小悪魔テク
一緒に食事をすると、なんとなく相手と違ったメニューを選んだ方がいいのかな? という雰囲気がありますよね。ただ、相手に好感を得てもらいたいなら、同じメニューを注文する方が有効です。

これは相手に好意を伝えることになったり、共通の話題を持ち、話を膨らますことに繋がります。心理学的にも「ミラーリング効果」と立証されているものなので、彼との距離を距離を一気に縮めることができるはず。その他、食事を取り分けてあげる、「あーん」して食べさせてあげるなど、食事デートでのテクニックは無限大に広がりますよ。

■3.ドライブデートでの小悪魔テク
ドライブデートは、「気配りができる女」を演出する良いシチュエーション。運転中、よそ見をすると危ないので、「何か飲む?」「お腹すいてない?」などと声をかけてあげましょう。

彼が「喉渇いたな」と言ったら、ペットボトルの蓋を空けて、サッとドリンクを差し出してくださいね。細かいところにも配慮できるあなたを見て、「離したくない!」と思わせることができるはずですよ。

いかがでしたか? 彼とのデートを楽しむだけでなく、ふたりの絆を深める時間になるように、色々なテクニックを使い分けてみてくださいね! 
(RUREI)

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…