【トイアンナ】彼に女装癖があったことが発覚! そんなときの対処方法とは?

こんにちは、トイアンナです。突然ですが、女装子(じょそこ)という言葉をご存知ですか? 女装を趣味とする男性のことです。

女装癖のある男性は以前からいらっしゃいましたが、女装する理由は「ゲイが女役をやりたいからだ」と思い込まれてきました。しかし今は女性が恋愛対象で、普段は男性の服装で通勤・通学している男性にも女装する方が増えています。

女装癖があっても、性癖だと決めつけないで

もし彼の家から女ものの、しかも彼サイズの服が見つかったら。メイクボックスが発掘されたら……ぎょっとするのは仕方ないでしょう。「浮気!?!? いや、彼が使ってるの?」と混乱するのは当然です。

けれど、いきなり彼を変態扱いするのはやめてください。女装癖は性癖ではなく、趣味としていまや認知されています。別に女モノのパンツ被ってハアハアしているんじゃありません。彼は普通の男性です。

ではなぜ「普通の男性」が女装を始めるのでしょうか。実際に女装癖がある男性からお話をうかがうと、

「女子としてちやほやされることで、会社のストレスを忘れられる」

「女性は努力すればキレイになれると知って、気づけば美容マニア」

「飲み会で女装してみたら普通の女子よりかわいくなれるかもと気づいてしまった」

と、生半可な女性が教えを請いたくなるくらいの向上心で女装しているのです。彼に女装癖があったことが発覚!そんなときの対処方法とは?

むしろ女装癖のある彼と、美容の話で盛り上がろう

ちょっとinstagramやTwitterで「女装 かわいい」を検索してみてください。びっくりしますよ、女性よりカワイイ女装子はいくらでもいる事実に。

男性の体つきで女子っぽさを演出するには、服やメイクへ並ならぬ努力が必要です。もともと女性の体や顔をしている我々なんて、彼らからみればチートです。

だからこそ彼の部屋から女装グッズが出てきて驚いている我々こそ、彼からメイクやファッションを教わる立場かもしれません。

女装癖のある彼なら、普通の男性が退屈してしまう女子トークでも盛り上がれること間違いなし。彼からカミングアウトしてくれたなら、むしろ美容系の話題が増えるチャンス。彼に女装癖があったことが発覚!そんなときの対処方法とは?彼が嫌がらないなら、今度から一緒にコスメカウンターへ行ってみましょう。変態と思われるのが怖くて、普段はネットでこっそり買っていることが多い彼ら。

きっとあなたの対応に感激してくれるはずです。「女装癖だから嫌」ではなく、「女装癖がある彼だからこそできること」に目を向けて、二人のデートを楽しんでくださいね。

 

(あなたはどっち派!?恋学アンケート実施中!!)
(1)女装している男子、どう思う?

トイアンナの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…