彼を夢中にさせるキスしたくなる唇の作り方

彼がなかなかキスしてくれない! そんな悩みを持つ女子は意外と少なくないのでは?

そんな悩みの解決方法は彼が衝動的にキスしたくなるような唇をゲットすること。生まれつきの唇がどんな色形であっても男性がキスしたくなる唇にすることはできるんです!

キスしたくなる唇の特徴は4つ

男性がキスしたくなる唇には4つの特徴があります。

厚みのあるぽってりとした唇

男性目線で魅力を感じるのは、厚みのあるぽってりとした唇。薄くて主張のない唇よりも、存在感のあるぽってりとした唇の方が「奪いたい!」という衝動に駆られるのだそうですよ。

厚みのある唇にコンプレックスを感じている女子もいますが、ぽってり唇はむしろ長所。唇の厚みを生かしたメイクをして、彼の心をつかみましょう!
彼を夢中にさせるキスしたくなる唇の作り方

触れたくなるような柔らかな唇

キスは感触も大事です。カサカサ唇だと魅力を感じませんが、柔らかな唇は「キスしてみたい」という気分になります。触れたくなるような柔らかな唇は、男性がキスしたくなる唇の第一条件と言っても過言ではないでしょう。

潤いのある艶やかな唇

潤いのある艶やかな唇も男性に人気があります。うるうるツヤツヤの唇は、女性ならではのもの。濡れたような艶やかな唇は、男性の視線を釘付けにします。

ナチュラルなピンク色の唇

「真っ赤な口紅をした女子が好き」という男性もいますが、日本人男性の多くはナチュラルなピンク色の唇を好みます。いかにも「塗っています」感のある唇よりも、自然な色の唇の方が男性ウケはいいんです。
彼を夢中にさせるキスしたくなる唇の作り方

キスしたくなる唇はつくれる! 男性を意識したメイク方法

自分のもつ本来の唇は男性好みの唇ではなくても、メイクで男性がキスしたくなる唇はつくることができます。彼がキスしたくなる唇になるためのメイク方法のポイントをご紹介していきます!

唇の色はコンシーラーで消す

もともとぽってりとした厚みのある唇の人はそのままで大丈夫ですが、唇が薄い人は、まずはコンシーラーで唇の色を消すのがおすすめ。そうすることで、リップメイクで唇の厚みを出すことができるんです。

リップメイクはオーバーリップで!

コンシーラーで唇の色を消したら、リップメイクをしていきます。この際に「少しオーバーかな」と思うくらい、はみ出し気味にリップメイクをするのがおすすめ。口紅の色は男性ウケのいい薄いピンク色をチョイスしましょう。
彼を夢中にさせるキスしたくなる唇の作り方

唇の中央にグロスをのせて、潤いのある艶やかな唇に!

リップメイクの仕上げに、唇の中央にグロスをのせます。そうすることで、潤いのある艶やかな唇にすることができます。また、唇のぽってり感も強調されるので、彼がキスしたくなる唇にぐっと近づけますよ。

リップケアも忘れずに

男性がキスしたくなる唇になるためには、リップメイクだけでなくリップケアも頑張りましょう。柔らかで潤いのある唇は日々の努力でつくられるものです。

リップメイクをした日には、きちんと口紅を落として寝るようにすることで、唇の色素沈着やカサつきを予防するようにしてください。

また、リップクリームなどを使って保湿するのを毎日の習慣にすると、柔らかで健康的なピンク色の唇をキープできます。

ぜひ、毎日のリップケアを怠らないようにして、彼を夢中にさせるキスしたくなる唇に近づきましょう!

Marieの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…