結婚するなら熱い男の人が理想! 真の良い男とは?

唐突ですが、あなたの彼は熱い男の人ですか? 実は結婚するなら熱い男が人気なのです。なぜなら熱い男の人は、情熱的でロマンチスト、女性が喜ぶサプライズなどが大好きなのです。結婚しても何かとイベント好きな熱い男の人が理想的で、真の良い男と言えるでしょう。

熱い男のプロポーズ特集

ドラマの様なプロポーズ

熱い男の人は、情熱的でいつも彼女が喜ぶ事を考えています。プロポーズも最高の演出をしてくれる熱い男の人は、女性から見ると理想的な男性です。

①フラッシュモブなどを活用したドラマティックな演出で思い出に残るプロポーズ

②レストランで最後のデザートにリングが隠されているパターン

③電光掲示板やケーキなどに「Will you marry me?」の文字を入れた演出

このような演出で女性に、キュンキュンくるようなプロポーズをしてくれます。

熱い男の特徴

常に一生懸命

熱い男の人の特徴は、常に一生懸命です。仕事に対しても恋愛に対しても真面目でとても一生懸命な姿が、周りの人の心を感動させます。

常にベストを出すタイプなので、頼りがいがあります。結婚してもいい旦那さん・いいお父さんになること間違い有りません。

結婚するなら熱い男の人が理想! 真の良い男とは?

顔は普通……

熱い男の人の特徴として、見た目は普通です。イケメンで熱い男の人がいたらパーフェクトですが、イケメンの人にあまり熱い男タイプはいません。普通の顔の人や、イケメンには少し遠いタイプの人が多いです。

顔で勝負ではなく、ハート(熱い心)が一番大切だと考えています。

家族や周りを大切にする

熱い男の特徴として、家族や周りを大切にする人が多いです。家族や周りの人に気遣いができて、優しいなんて最高ですね。結婚相手として熱い男が理想と言われている理由が分かりましたね♪

結婚すると仕事も当然大切ですが、家族は一番大事です。そんな家族をしっかり大切にしてくれる熱い男は真の良い男として賞賛されています。

結婚するなら熱い男の人が理想! 真の良い男とは?

人の批判をしない

熱い男の人の特徴として性格がいいので、人の批判や悪口は言いません。なぜなら、自分が一生懸命頑張るタイプなので、他の人も一生懸命にやった結果だとプラス思考に考えることができる人だからです。

この熱い男タイプと結婚すると、女性はとても幸せになれます。情熱があるからこそ熱い男なので、女性に対しても悪く言うことはほとんどないです。

熱い男のデメリットは?

時にうざいと思われることも……

熱い男が結婚相手には理想の相手だと話しましたが、その反面で熱い男のデメリットも紹介しましょう。

情熱的で熱い男が好きな人はいいですが、元々大人しい女性や物静かな女性にとっては、熱い男の人は、少し「うるさすぎる」「うざい」と思われることもあります。

一生懸命ないい人なだけに、そういう風に思われるのは少し残念ですが、苦手な人もいます。

結婚するなら熱い男の人が理想! 真の良い男とは?

自己中心的と思われることも……

熱い男の人はよかれと思って一生懸命していることが、周りから見ると自己中心的と思われることもあります。空気が読めないタイプも熱い男のタイプに入るので、デメリットだと思われることも……

トータル的に見ると熱い男が一番

結婚して幸せな家庭を築くタイプは、ズバリ熱い男です!!

時には暑苦しいと思う時もあるかもしれませんが、そこは愛されている証拠だと思いましょう。

KKYOKOの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…