見逃さないで! 恋の始まりのサインを知って最愛の彼氏をゲットしよう♡

「恋愛がしたい! 彼氏が欲しい!」そう願っているアナタに言いたい。恋の始まりサインを見逃していませんか?

もしかすると……「好きな人ができない」と思い込んでいるだけで、恋の始まりサインを見逃しているだけかもしれませんよ。けれど、長い間恋をしていないと、どんな兆候が恋の始まりのサインで、どういうときに人を好きになるのかわからなくなってしまうもの。

そこで今回は、「もしかして好きかもしれない」そんな恋の始まりサインをご紹介します。

1.彼に関する話題が気になったり、話したくなるとき

「好きってワケではないけれど……」そう思いつつも友達同士の会話の中で、彼の話題が出てくると、なんとなく気になったり、耳を傾けてしまう。それも立派な恋の始まりサインです。

また、無意識のうちに彼に関する話題を出しちゃうのも、好意がある証拠。

「○○くんの話題が出ると、ついつい耳を傾けてしまう……」

「そういえば、○○くんの話ばかりしているかも!?」

なんて心当たりのあるアナタ! もしかすると、もう恋は始まっているかもしれませんよ♡見逃さないで! 恋の始まりサインを知って最愛の彼氏をゲットしよう♡

2.コミュニケーションを取ると嬉しくなる

LINE(ライン)がきたときや、ばったり出くわしたとき、おしゃべりができたりしたとき、好きという気持ちやドキドキを感じなくても、なんとなく嬉しい気持ちになるのであれば、彼に対して恋心が芽生えているかもしれません。

業務連絡だとしても、返信があると「きた!」なんてテンションが上がっちゃうのであれば、それは立派な恋かもしれません。

3.SNSを追いかけてしまう

Twitter・Facebook・Instagramなど、SNSでつながっている男友達のタイムラインがついつい気になってしまうことはありませんか?

・彼の投稿はついつい追っかけてしまう
・なんなら数年前の投稿まで遡って見ている
・タグつけされた投稿もチェックしている
・自分以外の返信も見てしまう

そんな傾向があれば、恋の始まりサイン。好きな気持ちに気がつけないままだと、恋の始まりに乗り遅れてしまうかも!? なんなら「ネットで彼の名前を検索してしまった!」なんて人は、紛れもなくLONEです。(笑)見逃さないで! 恋の始まりサインを知って最愛の彼氏をゲットしよう♡

4.他の女の子と関わっている姿を見ると、やきもきしちゃう

「彼とは良い友達。恋愛感情ではない!」そんなアナタに言いたい……。

では、彼が他の女の子と喋っていたり、遊んでいる姿を見て、やきもきしちゃうこともありませんか?

「自分がいないところで、他の女の子と遊んでいるとなんだかなぁ……」と思ってしまうのであれば、それは嫉妬心。彼に好意があるからこそ、生まれる感情です。見逃さないで! 恋の始まりのサインを知って最愛の彼氏をゲットしよう♡

まとめ:恋の始まりは自覚症状ナシ! 素直になって恋愛しよう♡

恋の始まりに気が付けない人は意外と多いもの。

好きという恋心に気がついたときは、彼に彼女ができたときだった! なんて、せっかくのチャンスを逃さないためにも、素直になってみませんか?

失恋したばかりだったり、長い間恋愛をしていない人は、恋に対して臆病になりがちだけど、まずは「好き」という気持ちを認めてあげないと何も始りません。少し勇気を出して、自分の恋心を認めてあげましょう♡

焼肉ハナコの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…