付き合ってからエッチするまでで男の器が分かる

お付き合いすることになったからすぐさまセックス! とならない場合もしばしば。むしろ付き合ってからエッチするまでは、時間を置きたいと考えている女性も多いはずです。

で、この付き合ってからエッチするまでの時間。これはある意味、男性の器をはかる為の時間であるとも言えるでしょう。さて、男性の器とはいったい何か。

女性がエッチに慎重になるのは、結構当たり前

男性論、女性論、恋愛教本なんかにもよくある男女の違い。男はセックスがゴールで、女はセックスをしてからスタートなんて言葉。まあ、それが本当かどうかはさて置き、女性がエッチに慎重になるのは仕方がないこと。

さて、そもそもエッチをする理由を最後まで突き詰めていけば、それは子孫を残す為。女性は子供を産んで当然、なんてことは言いませんが、女性しか子供を産めないというのは覆しようのない事実であります。

で、男性とは違って、女性というのは子供を身体に宿すことができるわけ。そして子供を宿す為の行為こそがエッチなわけです。そう考えると女性がエッチに対して慎重になる、それも納得のいく理由でしょう。

ですから女性の方は、「付き合ってすぐにエッチしないと彼に嫌われるかな」なんて思う必要もなし。女性がエッチに慎重になるのには、ちゃんとしたワケがあるのですから、そんなに気にすることもありません。「付き合ってエッチするまでは時間を空けたい」と思う。それは本能。付き合ってからエッチするまでで男の器が分かる

エッチ目的の男性もいることは事実

「エッチがしたい!」と頭の中が真っピンクな男性もいる。これは覚えておきましょう。まあ、包み隠さずに言ってしまえば、殆どの男性がそうであるといいますか、むしろ「付き合ってすぐにエッチがしたい」と全く思っていない男性は極わずかであると言えるでしょう。

でも時々いますよ。大切だからこそ、エッチのタイミングが掴めないという男性も。ですがそんな男性は極わずか。

さて、付き合ってからエッチするまでの期間。その間に「男の器」を見抜く期間としましょう。というか、その男性が我慢できる男性であるかどうかを見極めることに徹しましょう。エッチの後もポイ捨てせずに、遊びじゃなくてちゃんとお付き合いをしてくれるかどうかということですね。

ところでこれは関係ないですが、男性が考える「男の器」と、女性が考える「男の器」って結構ズレがあると思うのですがどうですかね? 男性から見てカッコイイと思う男性が、女性からしてみるとそこまでカッコよく見えないみたいな。付き合ってからエッチするまでで男の器が分かる

付き合う前からのエッチも別にいいよね

この記事のタイトルを全否定するようでアレですが、エッチから始まるカップルもいるはずです。この場合は男の器がどうのという話ではありませんが、エッチしてからのお付き合いで上手くいくカップルもいますから、悪いことではありません。

付き合う前からのエッチに対して、男性女性それぞれに色々と思うことはあることでしょうが、そこはまあ、人それぞれということで。付き合ってからエッチするまでで男の器が分かる

最後に

さて今回は、「付き合ってからエッチするまでで分かる男の器」のお話でした。

女性にとって「付き合ってからエッチするまで時間を空けたい」ということは仕方のないことです。それではまた、お会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

36うーん…