【恋愛タロット占い】運命の人を引き寄せるステキな近道

「運命の人って、どこにいるんだろう……

タロット占いで、運命の人を引き寄せる方法を探ってみませんか? 占いは、あなたを幸せに導く羅針盤です。タロットからアドバイスを受け取って、素敵な恋をしてくださいね。

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。

目を瞑り、ゆっくりと深呼吸。心の中で、「運命の人に出会う方法を教えてください」と3回唱えます。その時、カードをシャッフル(かきまぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

(イ)(ロ)(ハ)(ニ)の中から、直感で1つ文字を選んでください。

(イ)

タロットカードは、「太陽」を示しました。運命の人に出会う近道。それは……「ポジティブシンキング」です。

自分の嫌いなところばかりに、目を向けてしまってはいませんか。あなたが欠点だと思っていることには、実は素晴らしい長所が隠されているかもしれないのです。

自分のことを丸ごと受け止められるようになれば、あなたを丸ごと受け止めてくれる運命の人を引き寄せます。人間関係は、鏡のようなものだからです。ポジティブシンキングを心がけて、素敵な人を引き寄せてくださいね。

【恋愛タロット占い】運命の人を引き寄せるステキな近道

(ロ)

タロットカードは、「運命の輪」を示しました。運命の人に出会う近道。それは……「新しいことにチャレンジする」です。

チャレンジし続ける人って、とっても魅力的ですよね。チャレンジする人に共感して、似たような人が自然と集まってきます。運命の人も、同じ。あなたのチャレンジ精神に共感して、あなたに引き寄せられるのです。

また、「やりたいことにチャレンジする」ことで、あなたはどんどんキレイになる、とタロットカードは告げています。あなたの中に眠っている才能を揺り動かして、もっと自分の魅力に気づいていってくださいね。

(ハ)

タロットカードは、「世界」を示しました。運命の人に出会う近道。それは……「運命の出会いをイメージする」です。

具体的な方法は、「ドリームマップ」や「新月のコラージュ」。「運命の人と出会いたい!」という気持ちを、写真や絵でコラージュしてイメージを作ってみましょう。出来たら、毎日眺めると良いですね。視覚から得られる効果って、バツグンなんですよ。

新月に合わせてコラージュをすると、月のパワーを借りて願いが叶いやすくなります。「どんな人に出会いたいか」、自分の中でイメージを固めてみてくださいね。きっと、運命の人との出会いを引き寄せますよ。

【恋愛タロット占い】運命の人を引き寄せるステキな近道

(ニ)

タロットカードは、「皇帝」を示しました。運命の人に出会う近道。それは……「心を整理する」です。

過去の恋愛の傷やトラウマが、あなたが運命の人と出会うのを邪魔しているかもしれません。心を整理して、新しい出会いを呼び寄せる心のスペースを作り出しましょう。

ジュリア・キャメロンさんが提唱する「モーニングページ」がオススメです。これは、朝起きたら、心の中に浮かんだことを書き出していくワークです。心のデトックスに良いとされています。

また、断捨離も「心の整理」にとても良い方法ですね。心を浄化させて、素敵な出会いを引き寄せてくださいね。

【恋愛タロット占い】運命の人を引き寄せるステキな近道

さいごに

運命の人に出会う最短の方法は、「自分を好きになること」。自分を好きになったら、自然と素敵な出会いが引き寄せられます。

たくさん自分を好きになって、素敵な恋をしてくださいね。運命の人が、あなたをどこかできっと待っていますよ。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…