【星座占い】山羊座、2018年下半期 全体運、恋愛運、仕事運は?

早いもので、2018年度も後半に入ります。上半期絶好調だった方も、イマイチだった方も、まだまだ2018年度は半分残っています! 実り多き下半期にする為に、星からのメッセージを受け取ってみませんか?

今回のテーマは「2018年、山羊座の運勢」です。

2018年、山羊座の全体運

もうすぐ、頂上が待っています

今年、山羊座は「頂上を登りきる、後一歩のところ」なんです。

だからこそ、未解決の問題が浮上してくることもあるかもしれません。でも、あなたは自分が成長していることに気づくはず。辛いことや悲しいことは、感情をデトックスする機会だと前向きに受け止めてみてください。

今年頑張れば頑張った分だけ、来年以降の運勢は伸びていきます。前半期イマイチだったとしても大丈夫。後半で挽回できる運勢です。

心の筋力作り

来年以降、チャンスが山ほどやってきます。チャンスは瞬発力が大切。そのスタートダッシュの為の心と体の筋力作りの1年とすると良いでしょう。

体を作り直すことは心を作り直すこと。睡眠をたっぷりとって、運動の習慣を作って、自分の心と体を見つめ直してみてくださいね。

きっと、今後の展開に役立ちますよ。【星座占い】山羊座、2018年下半期。全体運、恋愛運、仕事運は?

2018年、山羊座の恋愛運

今年の山羊座の恋愛運は、とっても穏やか。

恋人募集中の場合

愛情が尊敬に変わりやすい運勢です。憧れだった人に恋心を感じたり、同志的な仲間と良い雰囲気になったり。

また、お互いを思いやるようなそんな温かい出会いが訪れそうな運勢です。【星座占い】山羊座、2018年下半期。全体運、恋愛運、仕事運は?

片思い中の場合

片思い中の方は、じっくりと時間をかけると良さそう。

短期戦より長期戦に向いています。長い時間をかけて誠実な対応を続けてください。相手にあなたの真剣な気持ちが通じやすくなります。

恋愛中の場合

恋愛中の方は、二人の関係が一歩前進する時です。より、真剣な仲へと発展する兆しがあります。

2018年、山羊座の仕事運

「焦りは禁物」と、星は告げています。

山羊座は、無言実行の頑張り屋さん。忍耐力にかけては12星座の中でもピカイチです。ここ数年、ずっと頑張っていたことが来年以降形になっていきます。

今年はそれがまだ目に見える形として現れにくいので、粘り強い山羊座でも焦ってしまうこともあるかもしれません。

でも、今年が「大切な節目」なんです。

来年以降、今までバラバラだったパズルピースがガッシリ繋がっていくのを感じるでしょう。キャリアアップやスキルアップ、やりたかった仕事へのチャンスがあなたを待っています。

今年は、その為の最後の準備段階。気を引き締めて焦らず最後の仕上げをする気持ちで、今年を乗り切りましょう。

また、大切な時期だからこそ休みの日を大切にして。休みの日を充実させることで、リフレッシュできて心の息切れがしにくくなります。【星座占い】山羊座、2018年下半期。全体運、恋愛運、仕事運は?

最後に

いかがでしたか? 山羊座にとって、2018年はとっても大切な1年になりそうですね。

あなたの毎日を、心から応援しています!

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

0うーん…