蠍座の彼が本命だけに見せる態度と本気のサイン

あなたの好きな彼は、何座ですか?

星座別に、本命だけに見せる態度と本気のサインってあるんです。今回は「蠍座」の彼に焦点を当てて、本命サインを紐解いていきます!

もしかして、蠍座の彼のあなたへの態度も「本命へのサイン」かもしれません。

蠍座の基本的な性格

まずは、蠍座の基本的な性格から見ていきましょう。

蠍座はミステリアス!?

蠍座の性格でよく言われるのが、「ミステリアス」。

蠍座が「ミステリアス」と言われるのは、一人の時間を大切にする星座だからなのかも。仲良くなるまで時間がかかるのです。

一度仲良くなってしまえば、人懐っこく面倒見が良いのも蠍座の特徴です。そのギャップ故に、「ミステリアス」と言われやすいのでしょう。

蠍座は人間観察が得意!?

また、蠍座は「人間観察」が得意なタイプが多い星座です。

分析力に長け、洞察力も優れています。相手の出方をじっくりと観察しているので、「何を考えているか分からない人」として映ってしまうこともあるかもしれません。

特に、興味を持った相手のことはじっくりと観察するところがあります。「何だか観察されている!?」と思ったら、それは脈ありのサインなのかも。蠍座の彼が本命だけに見せる態度と本気のサイン

蠍座は自分の目で確かめる

蠍座は、自分の「物差し」を大事にしている星座です。何でも自分で確かめ、人の意見に流されたりせず、噂や憶測では人を決して判断しません。

自分の感覚をとっても大切にしている星座なのです。だからこそ「ちょっと変わった人」と映りやすいのかもしれません。

実際は偏見に捉われない公平なタイプが多いのです。

蠍座の彼が本命だけに見せる態度は!?

蠍座の彼が、本命だけに見せる態度はどういったものなのでしょうか?

興味のある相手にはとことん

蠍座は興味があることには寝食忘れて没頭し、反対に全く興味のないことには目もくれないところがあります。これは、人間関係も同じ。一度相手に興味を持ったら、とことん深く付き合おうとするのです。

一度距離を縮めたら世話好きな面や、さり気ない優しさをたくさん見せてくれるはずです。蠍座の彼が本命だけに見せる態度と本気のサイン

「話が合うな」と思ったら

分析好きの蠍座は、相手のことをじっくりリサーチする傾向があります。蠍座の彼と「何だか話が合うな」と思ったら、それは彼があなたの好きな分野を調べている可能性があるでしょう。

「広く深く」の多趣味傾向がある蠍座は、相手の興味を捉えるのも上手いのです。「何だか妙に話が合うな」と思ったら、本気のサインだと言えそうです。

本心を話す

蠍座は親しい相手以外、決して本心を話さないところがあります。そんな彼があなたに本音を話し始めたら、それはあなたに好意を持っているサインです。

あなたに過去のことや相談事、将来のことなどを話し始めたら、それは本気の証拠と受け止めて良いでしょう。

蠍座は特別な相手にしか、決して自分のことを話さない傾向が強いのです。蠍座の彼が本命だけに見せる態度と本気のサイン

まとめ

いかがでしたか?「蠍座が本命に見せる態度」をテーマにお届けしました。

素敵な恋をしてくださいね。あなたの恋を心から応援しています。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

1うーん…