セックスが初めての童貞彼氏との上手な一夜の過ごし方

新しく出来た彼氏が“童貞”だった。そんな時、あなたはどんな気持ちでしょうか。「彼氏の初めてになれることができて嬉しい」とポジティブに考えられる女性であれば、童貞彼氏との初セックスも上手くできるかもしれませんね。

「童貞とのセックスってどうすればいいの……」と、早くも不安を感じてしまう女性は、本番が始まると緊張で上手くいかないかもしれません。

今回は、セックスが初めての童貞彼氏との上手な一夜の過ごし方について説明していきます。

セックスのリードはできるだけ彼氏に任せる

セックスが初めての男性でも多少の性知識は持ち合わせています。今の時代ネットでそういう情報はいくらでも手に入りますからね。でも、実際のセックスは情報だけでは補完しきれない部分は多々あるはず。

女性の前で初めて自分のアソコをさらけ出すことが恥ずかしかったり、「上手くできるだろうか」「ぎこちなくて笑われないかな」など、未知への挑戦にかなり不安を感じていたり。

モタつく童貞彼氏を見て、ついリードしてあげたくなると思いますが、しばらくは黙って様子を見てあげるべきです。「どうしたの? 」「大丈夫? 」と心配されるのも、緊張を煽ってしまう原因になるので控えたほうがいいかも。

挿入する段階で、挿れる場所がわからないとかであれば、誘導してあげてもいいですが、基本的には全て彼氏に任せておきましょう。
セックスが初めての童貞彼氏との上手な一夜の過ごし方

初めてのセックスでイクことができない時

男性は極度に緊張してしまうと勃起不全に陥ることがあります。つまり勃たないのです。となると挿入することが難しくなるのでキスや愛撫などで勃起の手助けをする必要もでてきます。まあこれはよくあることです。

しかし、そんな事情とは反対に、勃起することはできるけど、“イクことができない”パターンもあります。

それを見ていると「私のカラダが気持ち良くないのかな? 」と不安になるかもしれませんが、主な原因は緊張のせいで感度が鈍っているだけです。

時間が経つにつれ少しずつ緊張もほぐれてきますから、そのうち射精することは可能だと思います。

ただ、セックスでイクことに集中し過ぎてしまうと、延々と射精できない場合もありますから、そういう時は一度休憩を挟んでみましょう。

少し時間を空けることで、心も落ち着いてきますし、一度挿入したお陰で多少のコツは掴めているので2回目はもっとスムーズに進行できるでしょう。
セックスが初めての童貞彼氏との上手な一夜の過ごし方

生セックスは絶対にダメ

今日はセックスする! 前々からその日にセックスする予定をしていたのであれば、事前にコンドームは用意しておけるでしょう。でも、なりゆきで初めてのセックスをすることになれば、手元にコンドームがないかもしれません。

童貞にありがちなことですが、頭の中で「セックスする」というスイッチが入ってしまうと、コンドームがなくても及ぼうとしてきたりします。

「絶対に膣内に出さないから! 」と必死に懇願してくるかもしれませんが、初めてのセックスです。うっかり中出ししてしまうかもしれません。

そういう時は避妊の大切さを伝え、近所のドラッグストアなどでコンドームを購入してもらいましょう。
セックスが初めての童貞彼氏との上手な一夜の過ごし方

コンドームのサイズは合ってる?

日本で市販されているコンドームにはS〜Lまでのサイズがあります。初めてコンドームを購入するのであれば、サイズがあることを知らずに大きめのサイズを選んでしまうかもしれません。

彼氏のペニスの直径とコンドームのサイズが合わないと、装着してもすぐに外れてしまうので避妊具としての役割を果たしていません。

一応コンドームのレギュラーサイズはMサイズ(32ミリ〜36ミリ)ですが、彼氏のペニスの直径がわからない時はいちばん小さいSサイズ(27ミリ~31ミリ)を購入しておきましょう。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…