2018年、幸運の使者・木星は蠍座に。結婚運はどう動く?

2018年、幸せのシンボル・木星が蠍座に入っています。そして、11月に木星は射手座へ移動します。

西洋占星術で幸せな結婚運を予想すると、パートナーとの深い絆を結び、これから二人で築く世界に挑戦してみようと心を決めた人が、愛する人と結ばれるでしょう。

あなたの結婚運はどう動くのでしょうか、12星座別に詳しくみていきます。

牡羊座

自然な流れで結婚へ

2018年、好きな人とは、軽い関係ではなく、踏み込んだお付き合いができるでしょう。そのため、お互いに、付き合い始めから結婚を自然に意識するようになります。この人となら、一生笑って過ごしていける。そんな風に思える相手となら、スピード婚も可能です。

牡牛座

自分を変えることで、結婚が近づく

2018年は、牡牛座にとって大きな変化があるとき。その変化を素直に受け入れれば、結婚も近づくでしょう。いろいろな事情で、生活スタイルをがらりと変えなくてはいけなくなったり、転職をよぎなくされるかも。けれど、そのおかげでいい相手と出会えそうです。

双子座

結婚はもうちょっと先かも

2018年の双子座は、いろいろなストレスが重なり、結婚を前向きに考えられないかもしれません。無理をして婚活などに励んでも、あまりいいことはないでしょう。今年中に結婚しようとは思わずに、のんびり構えて恋を楽しむのがおすすめです。
2018年、幸運の使者・木星は蠍座に。結婚運はどう動く?

蟹座

愛する相手と結婚へ向けて動けそう

2018年の蟹座は、よりいっそう愛情深くなるでしょう。付き合っている人がいるなら、その人との間に結婚の話が浮上する予感。フリーの人は、これ以上ないくらい良い条件の相手を、信頼できる人から紹介されるでしょう。

獅子座

結婚したいなら、即行動を

2018年は、大きな結婚のチャンスです。ただし、何もしないでいたのでは、せっかくのチャンスを逃してしまいます。フリーの人は、お見合いパーティや合コンなどに行けば、理想の相手とめぐり合える予感。カップルは、あなたから逆プロポーズをしてみて。

乙女座

結婚を焦ったりしないこと

2018年の乙女座は、結婚するためにあまりがんばり過ぎないほうがいいでしょう。焦ると、男性にガツガツした印象を与えてしまいます。意中の人の前では、自分から結婚の話はしないようにして。のんびり構えていれば、いつか結婚のチャンスは訪れます。
2018年、幸運の使者・木星は蠍座に。結婚運はどう動く?

天秤座

結婚する前に、お互いの結婚観のすり合わせを

2018年の天秤座は、結婚前にじっくりお互いの本音をぶつけ合う必要がありそう。夢や憧れだけで結婚を決めてはダメ。お互いにどんな生活を送りたいのか、人生設計をどう考えているのかをしっかりすり合わせないと、後悔することになります。

蠍座

結婚のチャンスに恵まれる

2018年の蠍座は、木星の祝福により、幸せな結婚ができる運勢。結婚のチャンスには恵まれるはずなので、ここは積極的に動いて、幸運をつかみましょう。花嫁修業的なことをして、自分を磨くのは◎。ステキなあなたに、プロポーズしてくれる男性がきっといます。

射手座

結婚する気にはなれないかも

2018年の射手座は、ちょっと気のぬけた状態に。結婚したいけれど、いろいろ考えると面倒。独身のほうが気楽。そんな風に思えて、結婚の話が出ても、のらりくらりとかわしてしまいそう。ただ、11月になれば、木星の影響で結婚に前向きになれるはずです。
2018年、幸運の使者・木星は蠍座に。結婚運はどう動く?

山羊座

結婚よりも仕事という気分

2018年の山羊座は、キャリア志向が高まります。仕事で上を目指したいので、結婚は後回しにしたい。そんな気持ちになり、プロポーズされたとしても、「もう少し待って」と言いたくなるでしょう。自分の気持ちに素直に従うのが◎。

水瓶座

運命的な相手と出会い結婚へ

2018年の水瓶座は、自分の価値観をくつがえしてくれるような相手と出会えそうな予感。その相手との結婚を、自然に意識するようになるでしょう。この人と一緒なら、人生は何倍も楽しくなると思えたら、運命の相手だと思って間違いなしです。

魚座

結婚よりも恋を楽しみたい

2018年の魚座には、恋のチャンスが満載。フリーの人はいろいろな男性から誘われそうです。カップルも、充実したデートを楽しめそうなムード。先のことを考えるよりも、今この瞬間を楽しんで。結婚は、独身生活を大いに楽しんだ後ですればいいでしょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…