【血液型占い】2018年の結婚運 あなたは結婚に近づいてる!?

血液型占いは種類が4つだけなので、シンプルで分かりやすい占いです。パターンが少ないからこそ、その人の特徴を端的に言い当てることができるのです。

今回は、血液型別に2018年の結婚運を占ってみました。さて、今年あなたは結婚へと近づいていけるのでしょうか。さっそくあなたの血液型をチェックしてみてください!

A型のあなたは「一緒にいて楽しい相手と結婚を」

2018年は、冷静で落ち着きのあるあなたらしからぬ悩みを抱えそう。結婚生活への不安などをあれこれ思い巡らせて憂鬱になるかも。

あなたが思っているほど、現実は複雑ではありません。答えは思いの他シンプルだったりするので、気楽に考えて。結婚したら楽しみは倍になり、苦労は半分になる。そう思えば、婚活に前向きに取り組めるでしょう。

結婚相手への条件が色々あるかもしれませんが、「この人と一緒にいると楽しい!」という気持ちを一番大切にしましょう。

♦出会いが有望な場所:カルチャースクール

♦結婚相性のいい相手:話上手で、会話もデートも頼もしくリードしてくれる人

♦ラッキー婚活グッズ:ローズクォーツのアクセサリー【血液型占い】2018年の結婚運

B型のあなたは「自分磨きが結婚への近道」

天真爛漫なあなたの魅力とモテ度が一段と高まる2018年。周囲の男性の態度や視線の変化を肌で感じられるでしょう。

美容運が上昇する時なので、スパやエステに行ってみるなど、自分磨きに力を入れると更によさそう。憧れの人の生活スタイルなどを真似してみるのも◎。自然と表情に自信や輝きが溢れてきます。

そんなあなたと「結婚したい!」と思う相手が現れるでしょう。その人は積極的にアプローチしてくれるはず。結婚への道がいよいよ切り開かれていく予感。

♦出会いが有望な場所:喫茶店やバー

♦結婚相性のいい相手:年下だけど頼りになり、相談相手になってくれる人

♦ラッキー婚活グッズ:便利なキッチン用品【血液型占い】2018年の結婚運

O型のあなたは「リミットを決めて効率よく婚活を」

情熱的で行動力のあるあなたですが、2018年は冷静な気持ちで婚活ができそう。合コンなどでは舞い上がり気味だったのに、落ち着いて旦那様候補を見極められるようになります。

男性の評価基準は、外見やお喋りが上手いことよりも、人間性や経済力重視が◎。ただ、理想の男性をとことん探し続けるのも悪くないのですが、ちょっと難ありの男性でも、あなたの教育次第で理想の夫になってくれることもあります。

いずれにしても、いつまでに結婚したいとリミットを決めて相手探しをするのが大事です。

♦出会いが有望な場所:結婚相談所

♦結婚相性のいい相手:穏やかで、滅多に怒らない人

♦ラッキー婚活グッズ:揺れるピアスかイヤリング【血液型占い】2018年の結婚運

AB型のあなたは「相性の良くない相手に執着しないで」

2018年は厳しい運勢。婚活をしていい相手が見つかっても、ライバルが出現したり、相手とささいなことでケンカしたり、嫌でもバトルの舞台へ押しだされそうです。

ただ、本音をぶつけてやりあっても良いことはありません。むしろ、あなたが一歩譲った方が丸く収まるでしょう。あまりに揉め事が多い相手とは、縁がないのかも。諦めて別の相手を探した方が幸せになれます。

クールでサバサバしているあなたなら、そこは上手く割り切っていけるはず。

♦出会いが有望な場所:スポーツ施設

♦結婚相性のいい相手:引き締まった身体をしていて、笑顔がステキな人

♦ラッキー婚活グッズ:クラシックのCD

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…