12星座「折れない心を持っている」ランキング 山羊座はブレない信念がある!?

つらいことや、嫌なことがあると、つい弱音を吐いてしまうことは誰でもあります。

しかし、どんな逆境にも負けずに立ち向かっていける「折れない心」を持つ人もいるのです。今回は、そんな折れない心を持つ星座を、ランキング形式で紹介していきましょう。

まずは第1位から第4位

■第1位 山羊座「ブレない信念がある」

山羊座は、一度やると決めたことは絶対にやり遂げる心の強さがあります。

なりたい自分やこうありたいという信念を持っているので、どんなにつらくても、やりかけたことを途中で投げ出したりはしません。心が折れることはなく、最後まで無我夢中でやり遂げます。

 

■第2位 牡牛座「石の上にも3年と、忍耐強い」

忍耐強い牡牛座は、決して弱音を吐いたりしません。たとえば、会社を辞めたくなっても、石の上にも3年と思い耐えるでしょう。

その折れない心は、仕事だけではなく、恋愛でも強みに。一度好きになった人のことは、長く思い続け、恋を成就させるでしょう。12星座「折れない心を持っている」ランキング 山羊座はブレない信念がある!?■第3位 牡羊座「何を言われてもへこまない」

多少のことでは傷つかないタイプで、折れない心を持つ牡羊座。

恋人と大ゲンカして悪態をつかれても、へこまないでしょう。それどころか、相手を見返してやると奮起! 落ち込んだり、しょぼくれたりすることはなく、強く逞しく生きていきます。

 

■第4位 射手座「明るく楽観的」

何でもいいほうへ考えます。嫌なことがあったら、次はきっといいことがあると思うため、強く生きていけるのです。

心がポキッと折れることはまずありません。心の傷とは無縁で、明るく楽観的に世の中を渡っていけるタイプでしょう。

次に第5位から第8位

■第5位 獅子座「人に流されない強さがある」

自分の意見をしっかり持っていて、決して人に流されない強さがあります。

堂々としていて頼もしいので、心が折れることはあまりありません。ただ、プライドが高いので、プライドを傷つけられるようなことを言われたら、ムッとすることはあるでしょう。

 

■第6位 乙女座「感情をうまくコントロール」

しなやかで折れない心を持っているため、感情のコントロールができる人。

なのでイライラして人に八つ当たりしたりしません。ただ、恋人からの連絡が減ったりすると、嫌われたのかなと、少しうじうじすることはあるでしょう。12星座「折れない心を持っている」ランキング 山羊座はブレない信念がある!?■第7位 天秤座「人のためを思って行動できる」

強くて折れない心を持っています。困っている人を見かけたら、積極的に助けてあげるでしょう。

ただ、さみしがり屋なので、孤立するのをとても恐れています。誰からも嫌われたくないため、自分を押し殺して人に合わせたがる、弱いところもあるようです。

 

■第8位 蠍座「厳しくも優しいタイプ」

厳しさの中にも優しさがある人。相手のためを思い、嫌われることを恐れず、本気で怒ることができるでしょう。

ただ、余計なお節介をして、相手にウザがられることもあり、そのせいで心が折れることもあるようです。

最後に第9位から第12位

■第9位 水瓶座「弱いところもさらけ出せる」

折れない心を持っているからこそ、自分の弱い面も未熟な面も、堂々とさらけ出せるのです。

ただ、あまり人に関心がなく、クールなところがあります。そのせいで、冷たいと思われることも少なくありません。

 

■第10位 双子座「小さなことで、心が折れる」

優柔不断なところがあります。人の意見についつい流されてしまうため、今ひとつ強くはなりきれません。

ささいなことで壁にぶつかり、心がポキッと折れてしまうことが、よくあるでしょう。12星座「折れない心を持っている」ランキング 山羊座はブレない信念がある!?■第11位 魚座「よく心が折れるので、ひとりでは生きられない」

ちょっとしたことで傷ついて、自分の殻に閉じこもってしまう心の弱さがあります。

ポキポキよく心が折れるでしょう。誰か支えてくれる人がいないとダメで、ひとりでは生きていけないタイプです。

 

■第12位 蟹座「ガラスハートの持ち主」

ガラスのように壊れやすい繊細なので、心がすぐ折れます。

人が集まって何かをしゃべっていたら、『もしかして自分の悪口を言われているのかも』と、被害妄想を持ってしまうことも……。また、優し過ぎるため、人に利用されたりもしがちです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…