【血液型占い】2018年の恋愛運! あなたに待っている恋のドラマとは……

2018年も残り半年、これからどんな恋のドラマが待ち受けているのか。誰もが、期待に胸を膨らませているでしょう。

「恋人と熱々に!」「恋人が欲しい!」「ケンカ中の恋人と仲直りしたい!」など、さまざまな願いが叶うといいですね。今回は血液型占いで、2018年の恋愛運をみていきましょう。

A型のあなた 「波乱万丈の恋模様」

好きな人に振り回されます。片思いの相手に思わせぶりな態度をとられたり、恋人に浮気の影がちらついたりと、何かと悩むことが多いでしょう。

現状を冷静に把握するために、信頼できる人に相談し、アドバイスをもらうべきです。そうすれば、今年中に結婚に関する可能性も出てくるかもしれません。

出会いを求めている人は、長年の友人、仕事仲間の中に、あなたの運命の相手がいる可能性大。心当たりのある人がいたら、一度二人きりでお試しデートを。

ケンカ中のカップルは、話し合うよりも、ベットインした方が仲直りできるかも。まだ別れたくないならば、肌を重ねて愛を確かめ合いましょう。そうすれば、お互いにやっぱりまだ愛は残っていると、強く思える可能性大です。【血液型占い】2018年の恋愛運! あなたに待っている恋のドラマとは……

B型のあなた 「わがままになることが大切」

好きな人に、自分を良く見せようと無理をしてしまいそう。自然体でいられない相手は、あなたにはふさわしくないのだと割り切ることが大切です。少しわがままを言って、好きな相手を振り回すくらいでちょうどいいでしょう。

出会いを求めている人は、猛烈にアプローチしてくる男性が現れそう。ただ、あなたはその人の愛を「ちょっと重たい」と思うかもしれません。もし付き合うならば、真剣に末長く交際する覚悟を。そうしないと相手を傷つけ、恨まれてしまいますから。

ケンカ中のカップルは、危うい状況が続きそう。でも、ロマンティックな場所でデートをしたりしてなんとか絆を保つこと。まだ別れ話を切り出すのには早いようです。これまで二人で楽しく過ごしたことを思い出してみれば、やっぱり好きだと思える可能性大。【血液型占い】2018年の恋愛運! あなたに待っている恋のドラマとは……

O型のあなた 「運命の出会いに心躍る日々」

あなたの人生がガラリと変わってしまうような、大きな恋の波が押し寄せます。2018年に付き合う男性は、あなたを深い愛で包んでくれます。あなたの魅力や才能を引きだし、その活かし方を教えてくれて、より充実した人生へと導いてくれるでしょう。

恋人募集中の人には、心を奪われる出会いが訪れそう。その人のことで頭がいっぱいになり、何も手につかなくなるくらい夢中になるかもしれません。ただ、恋に没頭するあまり、何かを犠牲にしたり、人に迷惑をかけていないか、時々立ち止まって考える必要があります。

ケンカ中のカップルは、危機的な状況をこれ以上続けるのは、お互いに時間の無駄でしょう。別れるのか付き合い続けるのか、はっきりと決断するべきです。でも、もし相手への愛情がちょっとでもあるならば、「まだ好き」と言い、相手の反応を確かめてみましょう。【血液型占い】2018年の恋愛運! あなたに待っている恋のドラマとは……

AB型のあなた 「好きな気持ちを伝えることが大切」

メールやSNSでのやりとりが、恋を育てるポイントとなりそう。好きな人に、面と向かって言えないことも、これらを使えば素直に伝えられるはず。何も言わなくてもわかってもらえるとは、思わないようにしましょう。

出会いを求めている人は、カフェで偶然隣りに座った人や、コンサートで近くに座った人などに一目ぼれをしそう。勇気を出して話しかけてみると、たちまち意気投合。あっという間に、交際へと発展していくでしょう。

ケンカ中のカップルは、できるだけ相手の言い分を受け止めてあげましょう。あなたが落ち着いて対処すれば、別れ話にはなりません。きっと相手は、忙しくて心に余裕がないのです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…