【血液型占い】元カレと復縁するには、どうしたらいい?

ふとした瞬間に思い出す元恋人のこと。別れるにはそれなりの理由があったはずです。でも、会えなくなった今、改めて彼の良さがわかり、復縁できたら……と思っている人は多いでしょう。

今回は相手の血液型別に、復縁するにはどうしたらいいのかを明らかにしていきましょう。

元彼がA型なら……ストレートに想いを告げる

彼はプライドが高いので、自分から復縁を迫ることがなかなかできません。もしあなたから断られたら、ショックで立ち直れなくなるからです。

なのであなたから復縁を迫られた場合のみ、「そんなに言うなら、もう一度付き合ってあげてもいいよ」と応じるでしょう。

復縁願望度はかなり高め。彼は未練がかなり残っていて、あなたと復縁したくてたまらないはずです。

あなたはいつも彼を褒めたたえ、最高の気分にさせてあげていたのではないでしょうか。そんなあなたを手放したことを、彼は後悔しています。

復縁するには、堂々と「まだ好きだよ」と伝えるといいでしょう。まっすぐな想いが、彼の心に届けば、すんなり復縁できるはずです。【血液型占い】復縁するには、どうしたらいい? その方法を徹底伝授

元彼がB型なら……復縁した後にしたいことを熱く語る

彼は不器用なので、過去の恋を忘れることがなかなかできません。

ただ、また同じ失敗を繰り返したくはないので、別れの原因を徹底的に分析。自分も悪かったと反省したら、復縁を迫る気になるでしょう。

復縁願望度はかなり高め。もともと誠実で真剣に恋愛する人なので、あなたとは結婚まで考えていたはずです。

復縁したいなら、まずは電話かLINE(ライン)でじっくり話し合いましょう。彼はあなたを忘れてはいません。あなたの気持ちさえ伝われば、復縁への道は開かれていきます。

「もう一度付き合えたら、こんなところへ一緒に行きたい」とか、「あんなこともしたい」といった夢や希望をたくさん語ってみるといいでしょう。そうすれば、彼を行動へと駆り立てられます。【血液型占い】復縁するには、どうしたらいい? その方法を徹底伝授

元彼がO型なら……偶然を装い、彼と会う

彼はひたむきで一途なので、一度好きになった人のことはなかなか忘れられません。

あなたとやり直すためならば、どんなことでもするでしょう。たとえば「悪いところは直すから」と言いあなたに迫ったり、友達に仲介を頼んだりするかもしれません。

復縁願望はかなり高く、彼はあなたに未練を残しているはずです。復縁するには彼の利用している交通機関やお気に入りの店を利用してみて。

二人の間に縁があるなら、バッタリ会えるはず。そして、立ち話をしているうちに気持ちが盛り上がり、そのままデートをすることになったりするかも。

会って話をすれば、たちまち別れる前にタイムスリップ。元のサヤに戻るのは、決して難しくはありません。【血液型占い】元カレと復縁するには、どうしたらいい?

元彼がAB型なら……まずは友達になることを目指す

彼はあっさりした性格なので、終わった恋に執着しません。復縁願望は低めです。ただ、あなたとは平気で友達付き合いできるはず。

気心が知れているので、恋の悩みなども相談できるからです。あなたと彼は価値観が合うので、親友になれる可能性大。

お互いにフリーのうちは肉体関係も続くかもしれません。しばらくしてもお互いに新しい恋人ができなかったら、「もう一度付き合ってみる?」と彼から言い出し、復縁できるでしょう。復縁するには、焦らないでまずは友達になることから始めてみて。

気軽に二人で一緒に出かけたり、連絡を取り合う仲になれば、再び彼があなたを愛するようになる日がくるでしょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…