【12星座相性占い】恋人繋ぎをすると、熱々になれるカップルの組み合わせは?

恋人と手を繋いで歩くと心が躍ります。特に「恋人繋ぎ」という手の指を絡ませてがっちり握る繋ぎ方をすると、だんぜん興奮度が違い恋が盛り上がる場合が多いです。

今回は、恋人繋ぎをすると仲が深まるカップルを相性ランキングでご紹介。さて、あなたは何位で、どの星座の人と恋に落ちやすいのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

第1位:蟹座×魚座……恋愛願望マックスの二人、癒し合えるカップルに

蟹座の人も魚座の人も、恋人繋ぎをすると「恋がしたい!」という気持ちが最高に盛り上がります。一緒に歩く時にいつも恋人繋ぎをすれば、すぐに結婚を考えるようになるでしょう。

二人は何かと共通点が多いため、会えば会うほど運命を感じて愛が深まっていくこと間違いなし。お互いに相手をありのままに受け入れられるので何より気楽です。その上癒しを与え合えるので、穏やかで優しいムードのカップルになれるでしょう。

【12星座相性占い】恋人繋ぎをすると、熱々になれるカップルの組み合わせは?

第2位:牡牛座×乙女座……結婚を見据えた真剣交際がスタート

牡牛座の人も乙女座の人も、長く付き合えそうな落ち着いた相手を探したい気持ちでいっぱい。できれば結婚を前提とした真剣交際をしたいというのが二人の希望でしょう。

なので、出会ったらこの人との結婚はアリかナシかという観点で相手を見ます。二人とも相手に「この人はしっかりしている」「誠実で信頼できそう」という印象を持つはずです。

迷うことなくすぐ交際に発展するでしょう。そして、いつも恋人繋ぎをして歩けば、スピード婚する可能性も十分あります。

第3位:天秤座×蠍座……運命のいたずら!? ハプニングが起こりカップルに

天秤座の人と蠍座の人は、本来あまり相性が良いとは言えません。ところが、何かハプニングが起これば、二人は一気に親密になる予感。

例えば、お酒の席で盛り上がり、その勢いで「じゃあ、付き合っちゃおうか!」とどちらからともなく言い出すことになったりするかもしれません。

交際が始まったら全く違う個性を持つ相手に、お互いどんどん興味が湧いてきます。恋人繋ぎをして歩けば、学び合えて刺激を与え続けられるカップルになるでしょう。

【12星座相性占い】恋人繋ぎをすると、熱々になれるカップルの組み合わせは?

第4位:射手座×獅子座……人前でキスするような熱いカップルに

射手座の人と獅子座の人は、道で目と目が合った瞬間恋に落ちるなど、電撃的な展開が期待。太陽のように明るい二人なので、恋人繋ぎが似合うカップルになるでしょう。

ホットな心を持つ二人なので、恋人繋ぎどころか道でキスをすることにも抵抗はないはずです。人目もはばからず、イチャイチャして愛を深めていくでしょう。

第5位:牡羊座×山羊座……お互いの才能に惹かれカップルに

牡羊座の人と山羊座の人は、一緒に仕事をしたことがきっかけで、お互い相手の有能さに惚れて交際スタート。ちょっとドライで、しかも恥ずかしがりやな二人なので恋人繋ぎにはちょっと抵抗があるかもしれません。

するなら、夜道など人の目が気にならないところでしかしないでしょう。あるいは、エッチが終わった後ベッドの中で余韻に浸りながら恋人繋ぎをすることも。

【12星座相性占い】恋人繋ぎをすると、熱々になれるカップルの組み合わせは?

第6位:双子座×水瓶座……相手のギャップに惹かれカップルに

双子座の人と水瓶座の人は、相手の意外な側面を見る機会があり、ドキドキし始めます。共に食事をすることなどがどんどん増え、自然な流れで恋人同士になるでしょう。

さっぱり、あっさりした性格の二人なので、恋人繋ぎはちょっとハードルが高いかも。でも、誕生日やクリスマスなど、特別なデートの時には気持ちが盛り上がり、恋人繋ぎをしたくなるかもしれません。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…