忙しい彼が彼女からもらって嬉しいLINEとうんざりするLINE

忙しい彼とお付き合いすると必ずと言っていいほど出てくるのが「LINE(ライン)問題」。LINE次第で、忙しい彼のあなたに対する熱を上げることも下げることもできるのです。

そこで今回は、忙しい彼が彼女からもらって嬉しいLINEとうんざりするLINEを紹介します。

彼女からもらって嬉しいLINE

優しい労いや応援はいつでもウェルカム

忙しいとはいえ彼女からのLINEは嬉しいもの。特に「お疲れさま♡」「お仕事頑張ってね」などの労いや応援はウェルカム!

疲れて一息ついている時にLINEを開いて彼女からそんなメッセージが来てたら、ホッとして緊張もほぐれます。

ただ忙しい為に返信ができないこともあります。彼から返信がなくても、既読がつけばしっかり読んでる証拠!

「お仕事頑張ってって応援したのに既読スルーされた……」とガッカリせずに、返信きたらラッキー! くらいなライトな気持ちで、優しくてポジティブな労いや応援LINEは送ってあげましょう。きっとスマホを持って微笑んでますよ。忙しい彼が彼女からもらって嬉しいLINE(ライン)とうんざりするLINE

次のデートの話題

忙しいけど彼だって早く彼女に会いたいんです。なかなか彼に会えないのは寂しいですが、次のデートを楽しみにしているのが伝わるポジティブな内容のLINEをもらったら、彼も心がほっこりしますって。

特に彼が忙しい中、お店の予約をしてくれたのなら「予約ありがとう♡ 楽しみだな」と、お礼LINEは欠かさずに!

可愛くお礼を言われたら、彼だってもちろん嬉しいです。

体調を気遣う内容

「忙しそうだけど、体壊さないようにね」とか「遅くまでお疲れさま。ゆっくり寝てね」「風邪? 治るまでなるべく安静にね」などなど、体調を気遣ってくれるLINEは疲れて弱った心に沁みます。弱った心に寄り添われると、今以上に彼女のことが好きになったり!

忙しい分寝不足だったり、疲れていたりするけど、日々それを見せないように頑張っている彼にはそっと体調を気遣うLINEを♡忙しい彼が彼女からもらって嬉しいLINE(ライン)とうんざりするLINE

彼女からもらうとうんざりするLINE

「返信くらいできるよね?」等の催促

一息ついた時にLINEを開いたら、彼女から「返信くらいできるよね?」と催促のメッセージが来ていたら余計に疲れてしまいます……。

別に彼だって意地悪でスルーしていたわけじゃないんです。『休憩の時にでも返信しよう』と思っていただけ。

彼からなかなか返信がこないと、イライラ&そわそわする女子もいるでしょうが、その不満をLINEで彼にぶつけないようにしましょう。二人の仲が悪くなるだけです。

「いつ会えるの?」等のイライラが伝わる内容

彼となかなかデートできないと不満ですよね。

でも「ねぇ、忙しい忙しいって、いつ会えるの?」と、イライラを感じるLINEをもらった彼は『あ、また怒ってる。LINE返信するの怖い』と、あなたからのLINEがプレッシャーに感じ、息苦しかったり……。

「付き合ってるのに全然会えないんじゃ、付き合ってる意味ないじゃん!」と思う女子もいるでしょう。けど、彼だって会いたい気持ちは同じですよ。忙しい時に、「いつ会える?」と追い込まないようにしましょうね。

連投・鬼電は恐怖……

「返信くらいできるよね?」という一撃も精神的にキツかったりしますが、LINEを開いた時に何十通と通知があるのもかなりキツいし、ホラーです。

イライラした気分に任せ、彼にLINEを連投しちゃう女子もいるでしょう。でもスマホをバッグに入れているとか、サイレントにしている場合、何通連投しても鬼電しても、彼は反応しません……。

返信がこないのは、無視とか面倒とか意地悪じゃなく、単に忙しいんです。忙しい彼が彼女からもらって嬉しいLINE(ライン)とうんざりするLINE

終わりに

忙しい彼と今後も仲良く付き合っていきたいのなら、うんざりLINEをストップし、嬉しいLINEをたくさん送ってあげましょう♡

美佳の他の記事を読む


この記事どうだった?

17いいね!

2うーん…