男性が「都合の良い女」を手に入れるために行う3つのこと

優しくて、エスコートが上手で、時には男っぽくて…と、理想の男性像を描いている女性もいるのではないでしょうか?

男性が「都合の良い女」を手に入れるために行う3つのこと

実際に優しく紳士的な態度を取ってくれる男性が現れたとしたら、すぐにコロッといってしまいそうになるかも知れません。ただ、ここで即男性のものになってしまうのは良くありません。もしかしたらその男性はあなたを「都合の良い女」程度にしか見ていない可能性があります。

そこで今回は、都合の良い女を手に入れたいと思っている男性の特徴についてピックアップしてみました!

■1.優しい言葉で女性を喜ばせる
とにかく女性をモノにしようとしている男性は、自分の印象を良くしようとしています。優しい言葉をかけて女性を喜ばせるのは当たり前。もちろん、心から優しい人、あなたのことを思って対応してくれる人もいるので、見極めが肝心です。

女性慣れしている男性ほど、このテクニックを使ってくるのでなかなか見抜けないのが実際のところ。初デートのときの彼の様子や出方、その後の態度などから、体目的かどうかを判断するようにしましょう。

■2.当たり前のように嘘をつく
遊び人の男性に当てはまるのは「嘘をつくのがうまい」という点です。あなたをゲットするためなら、どんな嘘でもついてくるかもしれません。

彼女がいるにもかかわらず「お前しかいない」、1度嘘がばれてしまい、2度目の疑惑がかかったときに「今回は本当だから」などと言い訳をしてくる可能性もあります。

彼が平気で嘘を言っていると感じたときには、少し距離を置いて彼の出方を見てみると良いでしょう。きっとあなた以外にも目を付けている女性がいるので、すんなりと姿を消すはずです。

■3.強引に押してくる
男らしさを感じさせる態度にキュンとする女性も多いと思いますが、もしかしたらそれは体の関係を持つための手段かもしれません。

流されやすいタイプの女性だと、強引に押されてしまうとそのまま雰囲気で…というパターンも珍しくありません。過去にそれで女性をモノにしてきた経験のある男性ほど、押してくる傾向があるので、注意しましょう。

いかがでしたか? 気になる彼に当てはまる節はあったでしょうか? 体目的の男性に引っかかってしまった人は、同じタイプの男性に対しては警戒する必要があります。

「苦い思い出」、「一時の恋」で終わらないように、しっかりと男性の内面を見極めてくださいね! 
(RUREI)

この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…