モテ子がしてるモテる努力ってどんなこと?

「男性にモテたい!」というのは誰でも本能的に持っているものではないでしょうか? では、みんなはどんなモテる努力をしているのでしょうか?

男性の目を引く効果的なモテる努力には、どんな方法があるのでしょうか? 上手に取り入れて美味しいとこどりしちゃいましょう♪

モテる女性の特徴とは?

いつもキラキラしていて異性からモテる女性っていますよね。同性から見るとブリッコとか、男性に媚びてるなんて言われる女性でも、男性からの人気は上々。

「それってなんで?」そんな疑問を持っている人もいると思います。『モテ子はなぜモテるのか?』その謎を解いて、あなたも今日からモテる女性になっちゃいましょう。

それではまず始めに、モテる女性の特徴をあげていきたいと思います。

かわいい、キレイ

見た目がかわいいとかキレイな女性は、異性の目を引くための手腕を使わなくても一歩リードすることができます。これは天からの授かりもの。

生かすも殺すもあなた次第です。せっかくかわいく生まれたのなら、それを利用しない手はありません。キレイに生まれたのなら、ぜひ、よりキレイに見える努力をしましょう。

明るい

暗い人と一緒にいると、自分まで暗い気持ちになりませんか?

反対に、明るい人と一緒にいると明るくなれますよね。小さな悩みなんて吹き飛ばしてくれるような明るい雰囲気の女性は異性を引き付けることができます。モテ子がしてるモテる努力ってどんなこと?

一緒にいて楽しい

特別面白いことを言うわけでもないのに、一緒にいるとなんだか楽しい。そんな風に感じる女性っていますよね。

楽しい時間をたくさん共有すると一体感が生まれて、もっともっと一緒にいたくなります。例え見た目がきれいでもかわいくもなくても、モテ子は一緒にいると楽しい雰囲気を作るのが上手なのです。

気遣い上手

あてつけがましい気の遣い方は肩が凝ってしまいますし、こちらも気を遣いますよね。でも、さりげなく気を遣ってもらったらなんて居心地がいいのでしょう。

相手を思いやる優しい気持ちから出る気遣いは癒しの力があります。モテ子は自然とさりげない気遣いができる女性が多いものです。

簡単モテ術

あなたが簡単にモテ子のモテ術を身に着けたいと思うなら、一番簡単な方法として、まずあなたの近くにいるモテ子の観察をすることです。そして、モテ子がしている行動をマネすることから始めましょう。

あまりにキャラクターがかけ離れていると周りに違和感を与えてしまうので、自分と雰囲気の似たタイプを見本にするといいでしょう。

会社一番のモテ子を完璧にコピーしてみたり! 雑誌に出てくるモデルを真似するよりは、もっと身近な女性を意識しましょう。

観察している時に、モテ子の「あ、こういうところいいな」と思うところをたくさん見つけてください。忘れちゃう人はメモしておきましょう。

そのちょっといいなと思ったところを自分でも実践してみましょう。マネをしているうちに、だんだんと自然とできるようになり、そのうち身についているでしょう。モテ子がしてるモテる努力ってどんなこと?

ブスでもモテるのはなんで?

見た目がブスなのに、なぜかモテるブスモテ子っていますよね。女性から見ると「どうしてこんな子がモテるんだろう?」と不思議に思うこともしばしば。

男性と女性って見た目でかわいいと感じたり、キレイと感じるポイントが違うって思ったことはありませんか?

そうなんです。男性は見た目で選んでいるようで、実は中身もきちんと見定めていることが多いもの。

表面だけのかわいいやキレイはずっと一緒にいると化けの皮がすぐに剥がれます。あなたが「ブスだな」と思っている女性がモテていたら、その女性の中身を観察してみましょう。実はブスモテ子なのかもしれません。モテ子がしてるモテる努力ってどんなこと?

おわりに

いかがでしたでしょうか?

素敵な恋人が欲しいと思ったら、まずはたくさんの異性にモテるようになることだと考える人は少なくないと思います。もちろんたくさんの異性を引き付けることは男性との出会いのチャンスを増やしてくれます。

たくさんの男性と出会ったあとはあなたの中身で勝負しなければなりません。猫をかぶってもすぐに剥がれてしまうのでお気をつけあそばせ。

miichikinの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…