忙しい彼氏から会いたいと思われる女性になる為に

忙しい彼氏にはいつ連絡していいものか、次に会えるのはいつなのかヤキモキしている女性も多いはず。

そんな忙しい彼氏に「会いたい」と思われる女性になる為に、あなたが今日からできることをご紹介したいと思います。もしかしたら彼の方から会いたいと言ってくるかもしれませんよ。

忙しい彼氏の「忙しい」は言い訳だった

会いたいのになかなか会ってくれない「忙しい」彼氏。仕方がないと思ってはいても、寂しく感じますよね。そもそも、忙しいって本当に忙しいのでしょうか。

仕事で忙しいと言っていても、実は他の人とは出かけていることもあるかも。男性の本音を探ってみると、実は「忙しい」は単なる合わない為の口実だったという真実が見えてきたのです。

女性としては仕事で忙しいのだから会える時間がなかったり、連絡を取ることがままならなかったりするも仕方ないと思っていたのに、裏切られた気持ちですよね。

彼女には「忙しい」と言って友達と出かけたり、会社の人と飲みに行ったり、家へ帰って一人でゆっくり趣味の時間を持っていたりするというのですから頭に来ますよね。

本当なら「私に費やす時間がないってどういうこと? 自分の為の時間ならたっぷりある癖に!」と言ってブチ切れたいところですが、それは別れを決意してからにしましょう。

もしまだ彼氏との関係を続けたいと思っているなら、「忙しい」という言葉で排除されない女性になるのが賢い女性のやるべきことです。

忙しい彼氏から会いたいと思われる女性になる為に

忙しい彼氏が求める女性とは

忙しい彼氏が求めているのはズバリ都合のいい時だけエッチをさせてくれる女性。そして、都合のいい時に会って癒してくれる女性です。

自分の気が向かない時は、「忙しい」と言って連絡をすることも会うことも拒むでしょう。

本当はセフレが欲しいところだけど、それでは嫌な男だと思われるから都合よく付き合っていける女性と関係を持っていきたいというのが本音だと思います。

普段はあまり連絡をしなくても、会ったら楽しい時間を過ごすことができる女性ならいいですね。

甘えたい時に甘えさせてくれる女性、仕事を邪魔しない女性、うるさいことを言わない女性など、男性本位でワガママともとれる女性を忙しい彼氏は求めているのです。

「ふざけんなよ! そんな彼氏こっちが欲しいわ!」なんて言いたいところですがガマンガマン……。とりあえずは理想ってことで聞いておきましょう。

忙しい彼氏に会いたいと思わせる為には

忙しい彼氏が、忙しくても会いたいと思う女性になればいいのです。というのも「忙しい」というのは彼氏の言い訳なので、そんな言い訳を使う必要がないと思わせればいいのです。

つまり、忙しくても男性は本当に会いたい女性には会いに行くのです。会いたい女性に「忙しい」なんて失礼なことは言いません。

だってそんなこと言ったら、会ってもらえなくなりますからね。自分がないがしろにしている間に他の男性に取られるかもしれません。

そこで、女性側は一切彼氏のことを追わないようにしましょう。自由に野放ししておくのです。そして自分は自分の時間をゆっくりと楽しむことにしましょう。

友達と飲みに行くのもよし、ジムで汗を流すのもよし、趣味に没頭するのもよし。彼氏が「あれ? 最近なんだか連絡がないな」なんて思ってくれたらしめたもの。

自分の時間を大切にしている女性は魅力的に見えます。充実している様子をインスタなどでアップして彼に見せつけてやりましょう。

忙しい彼氏から会いたいと思われる女性になる為に

忙しいを言い訳にする男性とはさよならしちゃえば?

究極ですが「忙しい」を言い訳にしてあなたと会うことを拒否する男性は、はっきり言ってあなたに興味を失いかけています。

そんな男性はとっととさよならして新しい出会いを求めることをおすすめします。

彼氏の方から会いたいと思わせるように仕向けてもダメなら、いっそのこと「こっちからさよならだバーカ!」です。こちらは自称忙しい男性よりもよっぽど忙しい女性。

タイムリミットがあるので無駄な恋愛に割いている時間はありません。見切りをつけるタイミングを失わないようにしましょう。

忙しい彼氏から会いたいと思われる女性になる為に

終わりに

いかがでしたでしょうか? 忙しい忙しいと、忙しいフリばかりしている男性は、口癖になっているだけで実際は全く忙しくないのです。

そんな男性ほど、好きな女性や素敵な女性に対してはどんなことをしても時間を作ってくるでしょう。

仕事を優先するのは男性として仕方ないということもありますが、本当に忙しいのか、実は口実なのかというところを見極めましょう。

miichikinの他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

4うーん…