【12星座恋愛占い】2018年下半期 あなたの恋愛運はどうなる?

2018年もあっという間に下半期に入りましたね。

「今年も、何もないまま終わっちゃうのかな……。」なんて思っているあなた! ちょっと待って!

2018年、まだまだどうなるか分かりませんよ♪ そこで今回は、2018年下半期の【12星座恋愛占い】をお届けします。

おひつじ座

2018年下半期の恋愛運は「超スローペース」。

積極的なおひつじ座にとっては、少し物足りない展開となるかもしれません。でも、今が正念場。信じてチャンスを待つことで、来年以降、急展開が待っています。

おうし座

実り多き下半期となりそうです。それは、上半期に蒔いた「種」が、下半期「開花」するから。

運命の出会い、情熱的な恋愛、意外な相手からの告白……恋愛のチャンスも、多くなってくるでしょう。安定した恋愛が、あなたを待っています。【12星座恋愛占い】2018年下半期 あなたの恋愛運はどうなる?

ふたご座

積極的な行動が、恋愛運UPの鍵を握りそう。片思い中の方は、2018年下半期に告白のチャンスが訪れます。諦めかけた恋愛こそ、実る予感。

恋人募集中の場合は、出会いを「待つ」より「出会いを探しに行く」くらいの気持ちがツキを呼びそうです。

かに座

2018年下半期は、「自分の気持ちを確認する」時期となりそうです。

例え辛い出来事があったとしても、それは彼への気持ちを確かめるために起こる出来事ととらえましょう。この時期を乗り越えたら、二人の絆はグンと深まります。

しし座

2018年下半期しし座の恋愛運は「見守る」がキーワード。自分の恋の行方を見守りましょう。焦って行動を起こすより、じっくりとチャンスを待つことが大事となってきます。

必ず最高のタイミングが訪れますので、時期を見極めましょう。【12星座恋愛占い】2018年下半期 あなたの恋愛運はどうなる?

おとめ座

下半期は、出会いのチャンスが多くなりそう。「あの人もいいな、この人も素敵♪」なんて、一人に決めきれないなんてことも。

今は多くの異性を観察する時期のようです。最終的には相手に選ばれる形で恋愛を成就することになるでしょう。

てんびん座

刹那的な恋愛をしやすい時期です。「寂しいから」「満たされないから」など、ネガティブな感情になりやすく、消耗する恋愛を引き寄せてしまいがち。

でも、心配しないで! 仕事や趣味に打ち込むことで、悪縁を断ち切り、良いご縁へと導かれるでしょう。

さそり座

2018年下半期は、最高の恋愛運が待っています。「運命を感じる出会いがある」「片思いが実る」など、幸せな時期の到来です。

再会から始まる恋もありそうです。また、復縁も上手くいく時。恋する幸せを、思う存分に味わってくださいね。【12星座恋愛占い】2018年下半期 あなたの恋愛運はどうなる?

いて座

2018年下半期は、恋愛運は絶好調です。「理想の相手と出会える」「結婚を意識した恋愛をする」「片思いの相手から告白される」など、幸福な出来事が次から次へとやってきそうです。

あなた自身も幸せな恋をして、どんどんキレイになっていくでしょう。

やぎ座

2018年下半期は、年上の男性とご縁がありそうです。「年上の男性にアプローチされる」「年上の男性と出会う」など、キーワードは「年上」。

甘えさせてくれる相手なので、あなたは伸び伸びと自分を表現し、ユルユルした幸せを感じる恋愛となりそうです。

みずがめ座

みずがめ座の2018年下半期は、まさにジェットコースターのような恋愛運。辛い出来事の後に、最高の出来事が起こりそうです。

運は必ずあなたの味方をしますので、どんなことがあっても大きく構えていてOK。運命の女神は、最後にあなたに微笑みます。【12星座恋愛占い】2018年下半期 あなたの恋愛運はどうなる?

うお座

2018年下半期は、ハッピーな出来事が続きそうです。「気の合う相手と出会う」「友達のご縁で出会いがある」など幸せを満喫することとなるでしょう。

また、自分の魅力を再確認するような素敵なことも起こりそう。自分に自信を持つきっかけとなりそうです。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…