【タロット占い】運命の人と出会うのはいつですか?

「いくつもの恋を重ねてきたけれど、心のどこかで、運命の人と出会えるのをずっと待っている……」「たった一人の人と出会って、運命の恋がしたい」その気持ち、とってもよく分かります。

タロットで、「運命の人と出会う時期」を占ってみませんか。タロット占いは、今必要なアドバイスを、あなたに教えてくれるはずです。それでは、実際に占いをやってみましょう!

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。

目をとじて、ゆっくりと深呼吸。心の中で、「運命の人と出会うのはいつですか?」と3回唱えます。その時、カードをシャッフル(かきまぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

★・●・■・▼・◀︎ の5つの中から、直感で選んでみてください。

★ を選んだあなた「太陽」

あなたは今、仕事もプライベートも充実した毎日を送っているのでしょう。

どこか吹っ切れた頼もしさが、カードから伝わってきます。そんなあなたは、とっても生き生きしていて、とってもいい感じ。あなたらしい魅力が、全開です!

運命の人との出会いも、近い将来訪れることとなりそうです。

あなたは今後、表立った活躍が多くなるでしょう。いろいろな新しいチャンスも多くなりそう。運命の人との出会いは、あなたが新しい世界へ飛び込んだ、その先にあります。【タロット占い】運命の人と出会うのはいつですか?

● を選んだあなた「運命の輪」

あなたは、もうすぐ運命の人と出会うこととなりそうです。

それは、人生を変える出会いとなるかもしれません。想像もしていなかったシチュエーションで、意外な出会いとなるでしょう。まさに、「予期せぬハプニング」的な出会いです。

あなたの運命の人は、あなたが見たことのない世界を見せてくれる人。

あなたとは全く違う考え方で、斬新な考え方を持っている相手のようです。あなたは、相手から良い刺激を受けて、全く新しいことにチャレンジすることとなるでしょう。

■ を選んだあなた「力」

あなたの「運命の人に出会いたい」という強い気持ちが、出会いを引き寄せます。

出会いは少し先のこととなるかもしれませんが、あなたの願いが強ければ強いほど、良い結果を生むでしょう。なかなか出会えなくても、めげないで。必ず、あなたの強い想いは成就します。

あなたは運命の人と、対等なパートナーシップ関係を築くことになりそうです。時にぶつかり合いながらも、お互い成長し合える素敵な関係となるでしょう。【タロット占い】運命の人と出会うのはいつですか?

▼ を選んだあなた「愚か者」

あなたは、運命の人と出会いたいと思いながらも、「自由に恋愛を楽しみたい」、と心の底で思っているのかもしれません。

そんなあなたは、言ってみたら「運命の人を探す旅の最中」。出会いを探しながら、自分の可能性やチャンスも探っているのです。

あなたの運命の出会いの時期は、まだまだ未知数。

様々な恋愛を繰り返しながら、「この人」という相手を見つけ出すこととなるでしょう。あなたは、運命の出会いを自分でつかみ取ることとなりそうです。

◀︎ を選んだあなた「女教皇」

あなたは、すでに「運命の人」と出会っていたようです。過去に恋愛した人で、忘れられない人はいませんか。その相手が、あなたの運命の人だった可能性があります。

二人は再び出会って恋に落ちるか、このまま別の人生を歩んで行くのか。あなた自身の心の持ちようで、運命は変わっていくようです。

その相手から、素敵なギフトがあったはず。それは、あなたを励ます言葉だったり、大切な想い出だったり。相手に感謝の気持ちを持つと、再会のチャンスを引き寄せられるでしょう。【タロット占い】運命の人と出会うのはいつですか?

最後に

運命の人が、あなたと出会うのをどこかできっと待っていますよ。素敵な恋をしてくださいね。あなたの恋を、心から応援しています。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…