【生年月日占い】2018年下半期。恋愛運と、恋に強いパワーストーン!

2018年下半期の恋愛運を、生年月日から導き出す数秘術で占ってみませんか。あなたと相性の良いパワーストーンも、伝授しちゃいます! パワーストーンを味方につけて、恋愛運をUPさせたいですね♩

それでは、2018年生年月日占いをご紹介しましょう。

生年月日占いのやり方

やり方はカンタン。あなたの生年月日を分解して、一桁になるまで足していって下さい。ただし、11と22だけは例外。その数字があなたの誕生数となります。

例)1995年7月21日生まれの場合
(1+9+9+5+7+2+1=34 3+4=7 誕生数「7」となる)

誕生数「1」

2018年下半期は、自分だけ取り残されてしまったような寂しさを感じてしまうかも。でも、来年以降「ベストタイミング」が訪れます。

「アメジスト」は、ネガティブな想いを跳ね除け、ポジティブシンキングへと導いてくれるでしょう。

誕生数「2」

2018年下半期は、仕事運が絶好調。様々なチャンスがあり、忙しくなって恋愛どころではなくなるかも!?

「エメラルド」は、そんなあなたの魅力を引き出す手助けをしてくれるでしょう。仕事や趣味を頑張れば頑張るほど、あなたの魅力は高まり出会いを引き寄せます。

誕生数「3」

2018年下半期は、恋のチャンスが多くなります。片思いが実る、出会いがあるなど、恋の幸せを満喫することになりそうです。

「アクアマリン」は、幸福を呼ぶ天然石。恋するあなたの最高の味方になってくれるでしょう。

誕生数「4」

2018年下半期恋愛運のキーワードは、「復縁」と「再会」。運命的な再会のチャンスが訪れそうです。一度ダメになった関係が、復活する兆しがあります。

「ムーンストーン」は、そんなあなたの女性的な魅力を高める手助けをしてくれるでしょう。
【生年月日占い】2018年下半期。恋愛運と、恋に強いパワーストーン!

誕生数「5」

ライバルが多い相手を好きになってしまうかも。最終的に、あなたの恋は実ることになりそうですが、それまでの道のりが少し長くなるかもしれません。

「ラピスラズリ」は、邪気を跳ね除け、幸運を呼び込む手助けをしてくれるでしょう。

誕生数「6」

2018年下半期は、転機の時期となりそう。新しい世界に飛び込んだ先に、運命の恋人が待っている予感があります。

「ガーネット」は、努力を正しい方向へと導いてくれる石。あなたの新しいチャレンジと恋を応援してくれるでしょう。

誕生数「7」

2018年下半期のキーワードは、「勝利」と「成功」。長く想い続けていた相手への恋が実る、ライバルに打ち勝つなど、恋愛運は最高潮に達します。

「インカローズ」は、あなたを華やかな幸福へと導く手助けをしてくれるでしょう。
【生年月日占い】2018年下半期。恋愛運と、恋に強いパワーストーン!

誕生数「8」

友情が愛情に変わる兆しがあります。友人関係だった異性から告白されるなど、意外な相手と結ばれることとなるかもしれません。

海の色をした「ラリマー」は、女性的な魅力を開花させる手助けをしてくれるでしょう。

誕生数「9」

2018年下半期は、年下の男性とご縁がありそうです。年下の男友達ができる、年下の男性と出会いがあるなど、キーワードは「年下」。

澄み切った青空のような「ターコイズ」は、そんなあなたの恋を応援し、お守りとなってくれるでしょう。

誕生数「11」

何か、決定的な出来事が起こりそうです。迷いはなくなり、自分が望む方向へと心を決めることになりそうです。

「オニキス」は、グラウンディングの効果があるとされています。意思の力を強くし、恋愛運を高めてくれるでしょう。
【生年月日占い】2018年下半期。恋愛運と、恋に強いパワーストーン!

誕生数「22」

複数の相手に、アプローチを受けることになりそうです。あなたは、その中で最も惹かれる相手に、「イエス」ということになりそう。

神秘的な「ラブラドライト」は、あなたの魅力を輝かせる手助けをしてくれるでしょう。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…