【生年月日占い】2018年下半期の運勢と、運気をUPする方法

2018年下半期の運勢、気になりますよね。

生年月日から割り出す数秘術で、2018年下半期の運気をUPする方法を占ってみませんか。数秘術は、思いも寄らないアドバイスを教えてくれるかもしれません♩

それでは、運気をUPする生年月日運勢占いをお届けします!

生年月日占いのやり方

やり方はカンタン。

あなたの生年月日を分解して、一桁になるまで足していって下さい。ただし、11と22だけは例外。その数字があなたの誕生数となります。

例)1995年7月21日生まれの場合
(1+9+9+5+7+2+1=34 3+4=7 誕生数「7」となる)

誕生数「1」

2018年下半期の運勢は、言ってみたら「種まきの時期」。一つのことに絞らず、興味のあることにはどんどんチャレンジしましょう。

運気UPには「トイレ掃除」がオススメ。滞った気の流れを良くし、やる気UPに繋がるでしょう。

誕生数「2」

2018年下半期は、「下積みの時期」。表立った活動より、縁の下の力持ち的な役割が多くなるでしょう。でも、この時期を乗り越えたら、運勢は青天井で伸びていきます。

運気UPの方法は「学ぶこと」。じっくり取り組むことで、世界が広がっていくでしょう。

誕生数「3」

2018年下半期は、実り多き時期となりそうです。今までの頑張りが、一気に開花するでしょう。

運気UPの方法は、「ダンス」。体を動かすことで全体に力がみなぎり、更なるステップアップができそうです。
【生年月日占い】2018年下半期の運勢と、運気をUPする方法

誕生数「4」

「4」のあなたは、コツコツタイプの努力家。でも、2018年下半期はオーバーワークに注意して。頑張りすぎると、キャパオーバーになってしまうかも。

運気UPの方法は、「洋服の断捨離」。自分に本当に必要なものを引き寄せやすくなります。

誕生数「5」

2018年下半期に、長期スパンで頑張ってきたことが花開きます。あなたが本当に望んでいたことが叶うでしょう。

運気UPの方法は、アロマやお香、切り花を飾るなど「香りを生活に取り入れること」。幸運が舞い込みやすくなります。

誕生数「6」

2018年下半期は、「ホップ・ステップ・ジャンプ」の「ステップ」の時期。来年以降、大きくジャンプする時期がやって来ます。今は、その最後の準備期間です。

運気UPの方法は、「早寝早起き」。折れない心を作り出してくれるでしょう。
【生年月日占い】2018年下半期の運勢と、運気をUPする方法

誕生数「7」

「7」のあなたにとって、2018年下半期はまさに転換期。大きな変化が訪れるでしょう。それは、とっても良い兆しとなりそうです。

運気UPの方法は、「瞑想」。5分から始めて見ましょう。自分の心を見つめることで、更なる活躍に繋がるでしょう。

誕生数「8」

2018年下半期は、リーダーシップを発揮することになりそうです。表舞台に立つことも多くなるでしょう。

運気UPの方法は、「運動」。ジム通い、水泳、ウォーキングなど、できることから始めてみて。運動の習慣は、あなたの良い面を引き出してくれそうです。

誕生数「9」

2018年下半期は、「運命の分かれ道」となりそう。どちらかの道を「選択」する場面があるかもしれません。他人の意見より、直感に従うと◎。

運気UPの方法は、「植物を育てること」。深い癒しを受け、直感も磨かれそうです。
【生年月日占い】2018年下半期の運勢と、運気をUPする方法

誕生数「11」

2018年下半期、目標を達成することになりそうです。あちこちひっぱりだこで忙しくなりそう。とっても充実した毎日を過ごすこととなるでしょう。

運気UPの方法は、「パワーストーン」。気になる天然石を味方につけると、更なる活躍が望めるでしょう。

誕生数「22」

2018年下半期は、「アイデア」の時期。色々なアイデアが湧き上がり、一つ一つ実行に移しながら、転機に繋がるアイデアを見つけることになりそうです。

運気UPの方法は、「パワースポット」。気になるパワースポットがあったら、訪れてみましょう。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

2うーん…