【フェチ診断】あなたは男性のどこにセクシーさを感じる?

誰もが持っている様々なフェチ。さて、あなたは男性のどこに反応し、セクシーさを感じるのでしょうか?

今回はあなたが何フェチなのかを探る心理テストを紹介します。さっそくテストにトライして、あなたの中に潜んでいる欲望を暴いていきましょう。

【質問】

あなたの部屋に裸の男性が入ってきて、何かを差し出しました。それは何だと思いますか?

以下のA~Fの中から一つ選んでください。

A:本

B:スープ

C:CD

D:自分の下着

E:書類

F:トマトジュース

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:本を選んだあなたは「メガネフェチ」

本は知性の象徴。これを選んだあなたは、知的な男性に心惹かれるようです。知的な男性と言えば、メガネ。あなたはメガネをかけている男性を見ると異常に興奮するタイプ。つまりメガネフェチです。

メガネをくいっと上に上げる仕草などを見たら、セクシーさを感じて堪らなくなるのではないでしょうか。【フェチ診断】あなたは男性のどこにセクシーさを感じる?

B:スープを選んだあなたは「匂いフェチ」

スープはおいしそうな匂いのするもの。これを選んだあなたは、匂いフェチです。嗅覚は五感の中でダイレクトに本能を刺激する感覚。とはいえ、ただ強い香りに惹かれるわけではないようです。

また、香水やコロンのような香りにばかり反応するわけでもなく、ほのかな汗のニオイにも興奮してしまうでしょう。

C:CDを選んだあなたは「声フェチ」

CDは音のするもの。これを選んだあなたは、声フェチです。単純な見た目だけでの興奮では物足りません。男性の息遣いや話し方、話している言葉や内容など、あらゆる声に敏感に反応してしまうでしょう。

もし男性に耳元で囁かれたら、ドキドキが止まらなくなってしまいそうです。【フェチ診断】あなたは男性のどこにセクシーさを感じる?

D:自分の下着を選んだあなたは「お尻フェチ」

男性用の下着は、お尻をすっぽりと覆い隠すもの。これを選んだあなたは、お尻フェチです。歩いている男性のお尻など、動きのあるお尻を見ると特に興奮し、思わず追いかけたくなるようです。

特にスポーツ選手のお尻のように、筋肉質で引き締まったお尻が好みなのではないでしょうか。

E:書類を選んだあなたは「スーツフェチ」

書類は仕事の象徴です。これを選んだあなたは、仕事の時に着用するスーツに興奮します。つまり、スーツフェチでしょう。スーツ姿でビシッと決めている男性が、テキパキと仕事をこなしていく頼もしい姿には、ついときめいてしまいます。

また、ネクタイをちょっと緩めたりする仕草にも、ドキドキするでしょう。【フェチ診断】あなたは男性のどこにセクシーさを感じる?

F:トマトジュースを選んだあなたは「血管フェチ」

トマトジュースの赤色は、血の色を想像させます。これを選んだあなたは、血管フェチでしょう。他の人があまり興味を持たないようなところに目が向き、興奮するあなた。

分かりやすい場所よりも、腕に浮き出た血管に胸をときめかせます。物を持った時などにふっくらと血管が出てくる様子に、セクシーさを感じるのでしょう。

終わりに

男性の日常の何気ない行動や、身に着けているもの、体のパーツなどに強く惹かれることは誰にでもあります。今回のテストの結果は、あなたにとって意外なものだったかもしれません。自分が何フェチなのか普段はあまり意識していない人も多いからです。

しかし、本能的に惹かれたことから恋に発展することもありますので、自分が何フェチなのか意識しておくことは案外大事かもしれませんね。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

3うーん…