【12星座占い】2018年下半期の運勢。あなたの運命はどう動く?

2018年も半分を過ぎました。5月に天王星が星座移動し、そして11月には木星の星座移動があります。

星の動きがいろいろとある中、2018年下半期、あなたの運勢はどのように動くのでしょうか。12星座別にみていきましょう。

牡羊座

出会い運が活発化

2018年下半期の牡羊座は、たくさんの人と出会うことができるでしょう。仕事のチャンスをくれる人、恋を運んできてくれる人、趣味を一緒に楽しめる人など、キーパーソンと言えるべき人と出会えるので、その人たちとの交流を楽しむことです。

牡牛座

新たなチャレンジをする時

2018年下半期の牡牛座は、今のままではいられません。好む好まざるに関わらず、変わらなくてはいけなくなるでしょう。現状維持にこだわるよりも、素直に変化を受け入れましょう。そうすることで、大きく成長していけるはずです。

双子座

人とは違う生き方をする

2018年下半期の双子座は、いつも以上に好奇心旺盛になります。あれもやってみたい、これもしてみたいとチャレンジ精神が旺盛に。心のおもむくままに、いろいろとやってみるといいでしょう。それにより、未来が切り開かれていきます。
【12星座占い】2018年下半期の運勢。あなたの運命はどう動く?

蟹座

人と深い関係を作っていくのがテーマ

2018年下半期の蟹座は、人間関係の広がりはないでしょう。ただ、今ある絆をさらに深めていくといい運気。人と会ってじっくり話をしたり、時間を作って友達や家族と旅行をしたりすることが開運につながっていくでしょう。

獅子座

新しいチャレンジをする時

2018年下半期の獅子座は、大きなチャンスがめぐってきます。今よりも、大きなステージで活躍できそう。幸運の波にうまく乗り、自分の能力や才能を思う存分活かしていきましょう。遠慮したり、尻ごみしていてはもったいないです。

乙女座

結婚への意欲が高まる

2018年下半期の乙女座は、大きな結婚のチャンスがめぐってきます。いきなりプロポーズを受けたり、誰かが結婚相手を紹介してくれたりするのかもしれません。この機会に、あなたがどんな結婚を望んでいるのか、じっくり考えてみましょう。
【12星座占い】2018年下半期の運勢。あなたの運命はどう動く?

天秤座

ワクワクする話も冷静に聞くこと

2018年下半期の天秤座は、心躍る出来事がたくさん訪れそうです。ただ、ワクワクするあまり浮き足立ってはいけません。ラッキーな話でも、落ち着いて聞きましょう。そして、どう対応するべきかじっくり考えてから結論を出して。

蠍座

自分に正直になれる時

2018年下半期の蠍座は、ちょっとお疲れモード。活躍の機会がたくさんあった上半期ですが、下半期は少しテンションが下がりそう。前に進むよりも、立ち止まってゆっくり身体を休めることを中心に考えましょう。

射手座

夢が形になる時

2018年下半期の射手座は、いよいよ活躍できる大幸運期に突入。やるかどうか迷ったら、ぜひやる方を選んで! 星の後押しが強力なので、どんなこともうまくいくはず。パワー全開でいろいろなことにチャレンジしていきましょう。
【12星座占い】2018年下半期の運勢。あなたの運命はどう動く?

 

山羊座

本当にやりたいことが見つかる

2018年下半期の山羊座は、何かと迷いが出てきます。けれど、悩んだ末に本当にやりたいことを見つけられる運勢。迷いや悩みから逃げないで、正面から挑んでいきましょう。真剣に取り組めば、突破口は見えてきます。

水瓶座

リラックスして自然体で過ごせる

2018年下半期の水瓶座は、伸び伸びと過ごせそう。これまで忙しかったと思いますが、それも一段落。リラックスできるはずです。かっこつけずに自然体でいることを大事にして、自分に正直に過ごしていきましょう。

魚座

無理だと思ったことができるようになる

2018年下半期の魚座は、自分の限界を突破できそう。これまで自分には無理だと思っていたことが、難なくできるようになるでしょう。知らないうちに実力がついていたと、気づかされることになります。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…