【相性占い】結婚するなら何座がいい? あなたと相性の良い星座

妙に気があう星座って、いますよね。

「結婚するなら、何座が合っているの?」

星座相性占いで探ってみませんか。

「結婚」をテーマに、星座別相性占いをご紹介します! もしかして、意外な星座と相性が良いかもしれませんね♪

おひつじ座

独立心旺盛なおひつじ座と相性が良いのが、ノリの良いいて座の男性です。アクティブなあなたは、退屈が苦手。

そんなあなたと、友達のようなパートナーとなるでしょう。夫婦と言うより「良き相棒」のような関係を築くことができそうです。

おうし座

家庭的でのんびり屋のおうし座と相性が良いのが、気遣い上手のおとめ座男性。長所も欠点も似ているので、お互いを受け入れやすく、一緒にいて「楽チン」なのです。

「雰囲気が似ている」夫婦となるでしょう。新婚さんでも、長年連れ添った感が滲み出そうです。

ふたご座

独自の世界観を持っているふたご座と相性が良いのが、マイペースでコツコツ型のやぎ座男性。あなたを丸ごと受け止めてくれるパートナーとなるでしょう。

夫婦というより、肉親のような親密さのある二人となりそう。あなたは、彼の前で伸び伸びと自分を表現できそうです。
【相性占い】結婚するなら何座がいい? あなたと相性の良い星座

かに座

感受性豊かなかに座と相性が良いのが、似たような感性を持つうお座男性。どちらの星座も、根底にある「優しさ」で、お互いを思いやるような素敵な夫婦となりそうです。

帰るのが楽しみになるような家庭を、二人で築いていくことになるでしょう。

しし座

リーダーシップに長けているしし座と、ぶつかり合いながらも良き理解者となりそうなのが、おひつじ座の男性です。

しし座のあなたは、彼との対等なパートナー関係に居心地の良さを感じるでしょう。一緒に人生を生き抜く「戦友」のような夫婦関係となりそうです。

おとめ座

律儀で誠実なおとめ座と相性が良いのが、マイペースで癒し系のおうし座男性。いい意味で、おとめ座の肩の力を抜いてくれそうです。

夫であり、父親のようであり、親友のようであり……あなたにとって、おうし座男性は「一人何役」もこなす素敵なパートナーとなるでしょう。

てんびん座

寂しがり屋だけど一匹狼なてんびん座は、大らかで独自の感性を持つみずがめ座の男性と相性抜群。

いい意味でほっといてくれるので、てんびん座にとって居心地の良い相手となりそうです。あなたの良い部分を引き出し、伸ばしてくれるようなパートナーとなるでしょう。
【相性占い】結婚するなら何座がいい? あなたと相性の良い星座

さそり座

ユニークな感性を持つさそり座と相性が良いのが、コミュニケーションスキルの高いふたご座の男性。

ありのままのあなたを受け入れてくれる素敵なパートナーとなりそうです。笑いの絶えない明るい家庭を作り、友達のような夫婦となるでしょう。

いて座

ポジティブシンキングないて座は、面倒見の良いしし座男性と相性抜群です。

大らかな星座同士なので、一緒に暮らしていてストレスをあまり感じない、仲の良い夫婦となるでしょう。夫婦で共通の趣味を持つと、より素敵なパートナーシップを築けそうです。

やぎ座

努力家でマイワールドを持つやぎ座と相性が良いのが、直感型のさそり座の男性。

出会った当初は噛み合わなかったとしても、一緒にいればいるほど「何だかしっくりくる」間柄となりそうです。心の深いところで繋がっているような、絆の深い夫婦となるでしょう。
【相性占い】結婚するなら何座がいい? あなたと相性の良い星座

みずがめ座

良い意味で個人主義のみずがめ座は、自由で明るいいて座男性と相性抜群。似ているところがあるようで、正反対の部分も持っているので、お互いないものを補い合うとっても仲の良い夫婦となりそう。

「毎日が楽しくて仕方ない!」、そんな素敵な家庭を築きそうです。

うお座

繊細で優しいうお座は、同じく思いやりの星座であるかに座男性と相性ピッタリ。言葉にしなくても、お互いの気持ちが分かり合えるような、そんな絶妙な関係となるでしょう。

悲しい時は一緒に泣いて、楽しい時は一緒に笑うような、心から寄り添い合う二人となりそうです。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…