【タロット占い】相手の気持ちが知りたい……。彼は私のことをどう思ってる?

片思い中は、彼の気持ちが気になってしまいますよね。

「相手の気持ちが知りたい……」と思うと夜も眠れない。その気持ち、とってもよく分かります。そんな時こその、タロット占いです!

タロット占いで「相手の気持ち」を確認してみませんか?

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。

目を閉じて、ゆっくりと深呼吸。心の中で「相手の気持ちを教えてください」と三回唱えます。

その時、カードをシャッフル(かき混ぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

「あ」・「い」・「う」・「え」・「お」の中で、直感で選んでみてください。

「あ」を選んだあなた……「審判」

彼は、あなたに好意を持っているようです。彼は今、あなたと距離を縮めるタイミングを計っているところなのでしょう。

でも、あなたには恋人がいるのかも……と思っている可能性もあります。

ここはあえて、あなたからきっかけを作ると良さそうです。大胆な行動より、あくまで「さり気なく」が鍵。

あなたから見たら些細なきっかけでも、彼にとっては起爆剤となり、あなたに「告白したい」という気持ちに火がつきそうです。

彼との素敵な未来が、後もう少しでやって来るでしょう。

【タロット占い】相手の気持ちが知りたい……。彼は私のことをどう思ってる?

「い」を選んだあなた……「力」

彼は、あなたを「良きライバル」と思っているようです。ライバルは、実は一番の理解者だったりしますよね。

あなたと彼は、実は「心の深いところ」で繋がっているのです。

でも彼はまだ、あなたの気持ちに気づいていません。あなたの気持ちに気づいた時、彼は急速にあなたに惹かれることになりそうです。でも、それは少し先のこととなるかも……。

この恋をゆっくり育てていくつもりで、彼への気持ちを大切にしてくださいね。きっと、二人は良い方向へと向かうはずですよ。

【タロット占い】相手の気持ちが知りたい……。彼は私のことをどう思ってる?

「う」を選んだあなた……「女教皇」

彼は、あなたのことを「何でも話せる気の置けない友人」と思っているのでしょう。異性というより、「同性の友人」のノリのようです。

女性として見ていない訳ではないのですが、あなたをとっても信頼しているからこそ、気楽な接し方をしているのでしょう。

この恋の行方は、まだまだ未知数。彼があなたを女性として意識する日が来るのか、友人のままでいるのか……。

運命の分かれ道は、いずれやって来ます。その時あなたがどうしたいのか、が鍵となります。

この恋の結末は、あなた自身が答えを出すことになるでしょう。

「え」を選んだあなた……「死神」

「こんなこと、前にもあった気がする」と、彼に対してデジャヴのような感じを受け取ることはありませんか? 

それはあなたが彼を通して、過去を見ているから。あなたが過去に「忘れ物」をして来た証拠です。

思い残したことがあるから、以前好きだった人に今好きな相手を重ねてしまっているのです。

あなたはいずれ、彼を「卒業」するでしょう。その時こそ、本当の恋の始まりです。

今の彼への想いを卒業した時、心から結ばれる相手と出会うこととなるでしょう。

【タロット占い】相手の気持ちが知りたい……。彼は私のことをどう思ってる?

「お」を選んだあなた……「吊るし人」

この恋の行方はまだまだ分からない、とカードは告げています。

上手くいくのか、いかないのか、彼は本当のところ自分のことをどう思っているのか……。あなたは本心では、答えを知りたくないと思っているのでしょう。

恋する気持ちは誰にも止められないものですよね。恋愛は全てご縁です。例え上手くいかなかったとしても、ただ単に「ご縁がなかった」というだけなのです。

ただ、一つだけ言えることは、あなたはこの恋で多くのことを学ぶことになります。あなたがもっと「いい女」になるステップであることは確かなのです。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…