男の勃起力は女性のエッチ前の行動によってこんなに変わる!?

男という生き物について知識が浅い女性は、“男がどういう仕組みで勃起するのか”をよくわかっていないでしょう。「エッチをすることになったら自然と勃起するんでしょ?」こんな考えを持っている女性は大間違い。

あなたたち女性が気分で濡れるように、男もまた気分によって勃起力が変わってきます。気分が最高潮に盛り上がっていればガチガチのギンギンになりますし、気分が乗らなければ勃起できないこともあります。

今回は、男の勃起力は女性の行動によってこんなに変わるよ、というお話です。

エッチする=絶対に勃起するワケじゃない

エッチをすることになり、男がパンツを脱いだら勃起している。女性の立場だとこれはとても嬉しいことでしょう。

だって、あなたとのエッチを想像して勃起しているワケですから、エッチ前の勃起を見ただけで愛されていると実感できるし、女性としての魅力を感じてくれているんだ! と伝わってきますよね。

でも、そういう展開は交際したての初々しい時期や、男の性欲が溜まりまくっている時だけ。

回数を重ねるにつれ慣れてきたり、次第にマンネリしていきますから、パンツを脱いでも勃起していないことが多くなってきます。

それを目の当たりにすると、内心ガッカリしてしまう女性は多いのではないでしょうか。「どうして『エッチしよう!』って誘ってきたのに勃ってないのよ!」と思うでしょうけど、これは仕方のないこと。

ただ、女性の行動によってエッチ前から勃起させることは十分可能です。その方法についてこれからご紹介していくので、これからのセックスライフに取り入れてみましょう。男の勃起力は女性のエッチ前の行動によってこんなに変わる!

エッチ前にフル勃起してしまう女性の行動

イジワル

エッチを誘われた時に、「え〜どうしようかなぁ」とか「エッチしたいの〜?」などと、イジワルというか焦らされると男は燃えるものです。

もう少し押せばエッチできる。そう確信した時はエッチのスイッチがONになるので、自然と勃起していたり。

エッチな会話

「○○くんのカラダってえっちぃよね」「どういう風にフェラされると気持ちいいの?」こんな会話をされると、次第に気分はムラムラ。気がつくと勃起しています。

普段は下ネタを言わない女性だとさらに効果的で、自分にしか見せないスケベな一面に男はグッとくるものがあります。男の勃起力は女性のエッチ前の行動によってこんなに変わる!

ボディタッチ

女性のカラダというのは不思議で、カラダの一部が触れるだけでドキッとさせられます。

無意味にカラダをくっつけてきたり、胸を押し付けられると男はたまりません。ムラムラしてきて「どうやってエッチに誘おうかな」と考えているうちに、アソコは勃起していきます。

耳を舐める/息を吹きかける

直接的に男のアソコを触らずしても、勃起に影響することはたくさんあります。その中のひとつが“耳”へのアプローチ。

耳や穴を舌先でペロペロ舐められたり、口に含まれながら舐められるとなんとも言えないゾクゾク感に襲われてしまいます。

合わせて、舐める合間に「フッ」と息を吹きかけられると、思わず「あ♡」と声が漏れそうにも。ゾクゾク感はアソコの勃起にかなり影響するので、エッチ前の前戯として男の耳も攻めてみましょう。男の勃起力は女性のエッチ前の行動によってこんなに変わる!

男の勃起力は女性の行動1つで“元気”にも“貧弱”にもなる

話を聞いてみると「なんだそんなことかぁ」と思うかもしれませんが、実際のエッチでこれらがあるのとないのでは勃起具合にかなり影響するんですよ。

男がパンツを脱いだ時点で勃起していてほしい! と思うのであれば、今回ご紹介したことを試してみてください。

Clevaの他の記事を読む


この記事どうだった?

13いいね!

4うーん…