セックスで“中イキ”したかどうかは正直男にはわからない! だけどイッてくれると嬉しく感じる

あなたはセックスで“中イキ”を経験したことがあるでしょうか?

「中イキの経験はないけど、十分気持ちいいから満足してる」こういう女性も割と多いですが、男性としてはセックスで女性が中イキしてくれると嬉しく思うのです。

しかしながら、女性が中イキしたかどうかは、カラダをビクつかせたり、グッタリした様子でなんとなくならわかりますが、それは演技かもしれないので実際のところはわからないのです。

今回は、セックスで中イキしてくれると男性がどういう気持ちになるのかご紹介していくので、まだ中イキを経験したことがない女性は参考にしてみてください。

女性が中イキするとどうして男は喜ぶのか?

女性がイクとどうして男性は喜ぶのかご存知でしょうか。

それは男性の心に「奉仕の気持ち」があるから。自分だけではなく、女性に「もっと気持ちよくなってもらいたい」その思いがあるからなんです。

ほかにも、「女性がセックスでイッてくれると自分のテクニックに自信が持てる」「女性がイキそうになるとムキになってイカせたくなる」なんて心理もあります。

故に、女性がセックスでイクことは、男性にとってセックスの究極の到達地点ともいえ、女性がイッて喜ばない男性はほとんどいないでしょう。セックスで“中イキ”したかどうかは正直男にはわからない! だけどイッてくれると嬉しく感じる

『恋学アンケート』あなたはセックスで“中イキ”したことがありますか?

以前『恋学アンケート』で、下記のアンケートを行いました。
セックスで“中イキ”したかどうかは正直男にはわからない! だけどイッてくれると嬉しく感じる約半数の女性が中イキを経験したことがなく、また、中イキをしたかどうかわからない、という女性も。

一度でも中イキ経験がある女性は、カラダが“イキやすくなる”と言われているので、日々のセックスでは男性の満足度も高いのではないでしょうか。

たとえば、女性が中イキするまでセックスが終わらない。そして、女性をイカせることができれば男性は達成感を感じやすい。つまりセックスの満足度は相当なものです。

反対に、中イキしない女性とのセックスでは、男性が射精すればセックスはそこで終了。これはこれで満足なことですが、やはり“セックスで一緒にイケた”という結果は、なんとも言えない一体感があるものです。

理想は一緒にイクこと

セックスで同じタイミングでイケることは理想ではないでしょうか。

でも、一緒のタイミングなんてよほど波長やカラダの相性が合わないと難しいですし、その時の気分によっても左右されるので、一緒にイケる日はあっても、毎回は無理。

だけど1回のセックスでタイミングはバラバラでも、お互いがイクことさえできれば質の高いセックスとなり、お互いの満足度もかなり違ってくるでしょう。
セックスで“中イキ”したかどうかは正直男にはわからない! だけどイッてくれると嬉しく感じる

女性が中イキしそうな時、中イキした時の男性の気持ち

セックスの最中に女性の「イキそう(中イキ)……」という発言を聞くと、大体の男性はピストンの動きが加速しがち。勢いよく攻め立てて女性を「イカせたい!」という気持ちになります。

そして、実際に女性が中イキしたことを知ると男性はどう思うのかというと、「自分のテクニックに自信が持てる」のです。これまでなかなかセックスで中イキしてくれなかった彼女が、初めて中イキしてくれた。

これは日々の努力が実った瞬間であり、なんともいえない達成感・充足感があります。ちょっと大げさですけど、初めてセックスでひとつになれた、みたいな。
セックスで“中イキ”したかどうかは正直男にはわからない! だけどイッてくれると嬉しく感じる

中イキしてくれる女性は男性に喜ばれやすい

「中イキするにはどうすればいいですか?」という質問や悩みをよく聞きますが、実際のところ筆者は男ですのでわかりません。でも、ひとつ言えるのは、“もっとカラダのチカラを抜いて、男性に身を預けてみよう”です。

経験上ですが、中イキできない女性の多くは、カラダに変にチカラが入りすぎてしまい、うまく中イキできないのだと思います。感覚的なことで申し訳ないですが、もっと相手の男性に全てを委ねる気持ちでセックスしてみてはどうでしょう。

女性が中イキすると男性に喜ばれやすいのは事実ですので、今のパートナーともっと深イイ関係を築くためにも、中イキできる努力をしてみるのも悪くないと思いますよ。

Clevaの他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

1うーん…