エッチから始まる恋愛、男にとっては本気? それとも遊び?

エッチから始まる恋愛、経験したことがありますか?

一夜を共にしちゃった! これは交際スタートの合図、なんて考えてしまいそうになりますが、さてさて男的にはどうなのでしょうか。

今回はエッチから始まる恋愛って男的にはどうなの? というお話。

身体目的の男は絶対いる

「男はみんなケダモノだわ」なんてセリフがありますが、さてどうなのでしょうね。

仮に「ケダモノ=性欲お化け」みたいな感じの解釈であれば、性欲お化けで身体目的の男は絶対に存在しています。こればかりは覆しようのない事実であり、仕方のないことです。

で、言ってしまえば、そういった男こそ、エッチから始まる恋愛というものは否定的であり、遊びである可能性は高いということです。

「この人は私と寝るくらいだから、絶対に私のこと愛してる」なんて思っちゃダメなのです。
エッチから始まる恋愛、男にとっては本気? それとも遊び?

前戯が短い、後戯がおざなりのセックスなら遊びかも

さてさて、そのセックスは遊びなのかどうなのか。エッチから始まる恋愛は、男にとってどうなのか。判断する基準が欲しいところでもありますよね。

そこで一つの判断基準に、一夜を共にしたセックスで、その男がどんなことをしてくれたかを思い出してみましょう。前戯はちゃんとやってくれたか、後戯はじっくりとしてくれたのか、など判断できる基準はいっぱいです。

そもそも男にとって、前戯や後戯というのは正直必要ないと言えば必要ありません。特に後戯はその筆頭。というか男からしてみれば後戯はめんどくさくて仕方がないはずです。

その理由の一つに、男には「賢者タイム」と呼ばれるものがあります。射精した瞬間、まるで悟りでも開いたかのように冷静になっていく現象のこと。

端的に言うと、眼の前の女性に対する興味がスッと消えている状態のことです。

で、すごくひどい話をしますと、男によっては「賢者タイム」のときに、「この女、早く帰ってくれねえかな」なんて思っていることもあります。

まあこれは極端な例ですから、男が全員そんな風に思っているというわけではありません。

ただし、それでも「賢者タイム」の男は悟り状態なので、女性に対して塩対応になりがち。特に後戯は大変めんどう。

しかし、それでもなお丁寧に後戯をしてくれたのであれば、それは遊びではなく、本気でアナタのことが好きだという可能性が高いはず。
エッチから始まる恋愛、男にとっては本気? それとも遊び?

エッチから始まる恋愛は、別に悪いことじゃない

もしかすると心の奥底にあるかもしれない「エッチから始まる恋愛ってダメなんじゃない?」という気持ち。

エッチから始まった男女関係に、どこかで嫌悪感を感じている方もいることでしょう。

ですが、エッチから始まる恋愛が悪いかと言えばきっとそんなことは無くて、そもそもそれは当人同士の問題ですから、そこまで気にする必要もないのです。

今回はたまたま出会いがエッチだったというだけ。流されてエッチして付き合うことになったカップルなんて世の中に沢山いますし、それでうまくいっているカップルだって大勢います。

でもやっぱりエッチから始まる恋愛も、結局は一般的な恋愛と同じであり、相手を知っていくという過程は必要なわけです。

相手をよく知ってからエッチをするか、エッチしてから相手をよく知るか、そんな違い。苦労する点にそこまで違いはないのではないでしょうか。
エッチから始まる恋愛、男にとっては本気? それとも遊び?

さいごに

さて今回は「エッチから始まる恋愛、男にとっては本気? それとも遊び?」というお話でした。セックスで男がしてくれることを見れば、自分に対する本気度は丸わかり。

後戯の丁寧を一つの判断基準にどうぞ。それから、エッチから始まる恋愛であっても、その後上手くいけばなんの引け目も感じる必要はありません。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

2うーん…