遅漏な彼氏への対処法! キチンと気遣ってあげて愛され女子に!

遅漏な彼氏をお持ちの皆さまこんにちは。なかなか射精できない、そんな彼にはどんな気遣いをしてあげるのが良いのでしょうか。

また、遅漏の改善にはどんな対処法があるのでしょうか。今回は「遅漏彼氏への気遣いの仕方」についてご紹介です。

そもそも遅漏はそこまで悪いものじゃない

さてさて、遅漏で悩んでいるのは間違いなく彼氏。そんな彼氏に対して「なんでそんなに射精が遅い!」と怒ってはなりません。

もし仮に怒って遅漏が治るのであれば、遅漏の彼氏をお持ちの方は、一刻も早く激怒するべきです。「なんでそんなに射精が遅いんだ!」と。

しかしながら遅漏の彼氏。ですがよくよく考えてみると、それは別段、女性にとってはそこまで悪いことではないのではないのでしょうか。

そもそもセックスで満足するためには、色々な行為(前戯やら後戯やらテクニック)が充分に必要なわけですが、その中の1つに「挿入時間」も含まれているはず。

そう考えると、極度に早くイってしまう早漏よりも、なかなかイケない遅漏のほうが、「挿入時間」で考えるとお得なはず。

まあ遅漏の彼氏からすれば笑いごとではありませんが、ペニスの挿入時間は短いよりも長いほうが良いでしょう。

ですから遅漏の彼氏をお持ちの方は、取りあえず冷静になりましょう。女性単体、彼氏側の気持ちを全く無視して考えれば、遅漏は早漏彼氏よりも良い存在のはず。

遅漏な彼氏への対処法! キチンと気遣ってあげて愛され女子に!

冗談でもイケないことを責めない

遅漏で落ち込む彼氏。慰めるために冗談風に遅漏を弄っちゃえ♪ なんて思ってしまい、「あんたってマジ遅漏、長時間セックスマジ苦痛」と彼氏をイジるかもしれません。ですが、そんな風に冗談でも言ってはいけません。

なぜなら彼氏という生き物、とりわけ男という生き物はプライドが高いもの。そんなことを言ってしまえば、遅漏でお悩みの彼氏のメンタルはズタボロ必然。粉々に砕け散ってしまいます。

「めんどくせぇな」なんてお思いかもしれませんが、もうすでに遅漏の彼氏は「なんでイケないの?」と自分自身を責めているはず。 もしくは「早漏よりもいいかもしれないけど、でも自分がイケないから辛い」なんて思っているかもしれません。

だから冗談風であっても弄らないほうが吉。

遅漏な彼氏への対処法! キチンと気遣ってあげて愛され女子に!

彼氏の遅漏を真剣に考えてあげることが1番の気遣い

ところで、遅漏の原因を大きく分けると2つに分類されるらしく、1つは「オナニーのやり方がマズい」ということ。もう1つは「精神的な問題」ということ。

正直「精神的な問題」には色々とあるのでお医者さんにかかるのも手です。なぜなら過去のトラウマが遅漏の原因になっていることもあるため、素人ではどうしようもないことだからです。

さて、遅漏のもう1つの原因「オナニーのやり方がマズい」というものですが、つまりは「オナニーではイケるけど、セックスではイケない」ということ。

オナニーのとき、あまりにも強い刺激を自分のペニスに与え過ぎているのです。だからこそ、セックス時の挿入でイケないという現象が起きるわけですね。

言ってしまえばペニスを握る手の力、よりも膣圧が低いということ。もしくはオナニーの時にペニスを上下させる速さのほうが、挿入時のピストン運動の速さよりも速いということです。

で、「オナニーによる遅漏」を改善するために、彼氏になんとなしに聞いてみましょう。どんなオナニーをしているのかと。

ちなみに、男のオナニーで1番刺激が強いのは「床オナ」と呼ばれるもの。床に擦りつけてやります。だから彼氏が「床オナ」と答えたら筋トレみたく結構な高負荷をペニスに掛けていると思いましょう。

遅漏な彼氏への対処法! キチンと気遣ってあげて愛され女子に!

さいごに

さて今回は「遅漏彼氏に対する気遣い」のお話でした。早い話が「冗談で弄らず、解決を模索する」ということ。

遅漏でお悩みの彼氏をお持ちの方は、ぜひお試しを。そしてお医者さんに診てもらうというのも1つの手です。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…