セックスでイケない女子必見! ちゃんとイクには中の開発が必須

セックスでイケない、そんなお悩みをお持ちの方は案外多いはず。

「彼とのエッチは絶対にイク」なんて話を人から聞いて、イケない自分としては羨ましく思ってしまったり。そんなわけで今回は「中イキ開発方法」をご紹介。

セックスでの絶頂にはクリイキと中イキがある

まず始めに確認しておきたいこと。それはセックスでイク・イケないと言っても、絶頂には2種類あるということです。

一つ目はクリトリスを刺激してイク方法。オナニーの時にはこの方法でイクという方が多いのではないでしょうか。そしてもう一つはペニスを挿入された状態でイク方法。いわゆる中イキというやつです。

で、「セックスでイク」という言葉が指すのは恐らく「中でイク」ということ。挿入された状態で絶頂を迎えるというものです。

しかしながら女性の中には「中ではイケない、でも彼に悪いからイッたフリをする」、もしくは「彼がイカせようとして、ガンガン突いてくるから痛い。だからイッたフリをする」なんて方も多いはず。

もしくは「セックスでイケないのは当たり前、別にイク必要はない」と考えている女性もいるかもしれません。

むろん、セックスというのは「必ず絶頂しなければならない」というモノではありませんから、イク・イケないの話は、その二人がセックスに何を求めているのかによって違ってくるのも事実。

でも実際、せっかくならセックスでイってみたいと思いませんか?セックスでイケない女子必見!ちゃんとイクには中の開発が必須!

中イキするためには、開発は必要不可欠

クリイキにしろ中イキにしろ、オーガズムを迎えるため必要なのは刺激。指で刺激したり、ペニスの刺激によってイクことができるのです。

で、中イキができない主な理由。それは結局のところ、中イキできるように身体が開発されていないということ。ペニスによる刺激でイクことに慣れていないというわけですね。もっと言えばイキ方を知らないということ。

例えばの話ですが、筋トレなんかが良い例かもしれません。

テレビで見た事ありませんか? ムキムキに鍛えた男性が胸の筋肉をぴくぴくと動かしている光景。あれだって最初からできるわけではなく、トレーニングを積み重ねた結果、胸の筋肉の「動かし方」が分かるようになったのです。

つまりはそれと同じ。中でイケるようにトレーニングをすることによって、「イキ方」が分かるようになります。もちろん一朝一夕でどうにか出来るものではありませんから、気長な中イキ開発が必要になります。セックスでイケない女子必見! ちゃんとイクには中の開発が必須

手軽で簡単、オモチャを使って開発。でもバイブはNG

さてさて、中イキできるように開発すると言いましても方法は様々。

例えば、彼に協力してもらって挿入時に色々と試すという方法もありますよね。でも、それだけだと時間が沢山必要になってくるのも事実。ですからここは一人で開発できる方法も試してみましょう。

で、一番手っ取り早いのはオモチャを使うという方法。だけどここでオモチャに「バイブ」を選択するのは絶対NG。

あんなクリも中も刺激する、高刺激なオモチャを使って中イキを覚えたところで、セックス、とりわけペニスのピストン運動でイケるようになるかと言ったらそうではありません。だって彼のペニスはあんなキテレツな動きが可能ですか? 恐らく無理でしょう。

さて、そんなわけで、おススメのオモチャはなんの機能も付いていない「ディルド系のおもちゃ」です。できればイボイボなんかが付いたディルドではなく、ノーマルタイプがおススメ。

そして、それを使ってオナニーをしてみましょう。ペニスのピストンからくる刺激と大差ない刺激でイクことを覚えることによって、中イキが可能になってくるのです。セックスでイケない女子必見!ちゃんとイクには中の開発が必須!

さいごに

今回は「中イキ開発方法」のご紹介でした。

中イキのためにオモチャを使って開発。バイブではなく、刺激の少ないデザインのディルドを使ってみましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

2うーん…