【12星座占い】2019年の運勢・あなたの恋の行方は?

2018年も残すところ数ヶ月。星は、2019年の恋を彩るために移動を開始します。特に、2018年11月8日、幸運を司る木星の動きは重要。

この日、木星は蠍座から射手座へ移ります。これをふまえて、2019年の恋模様を12星座別に占っていきます。

まずは牡羊座から蟹座

■牡羊座……運命の相手とゴールイン間近

昇り調子の運勢。幸福めがけて、まっしぐらに突き進めます。この人でいいのかなと迷うことはもうなくなるでしょう。あなたが信じる運命の相手と、ゴールインを目指していって。フリーの人は、知人からの紹介、習い事を通じての出会いが有望です。

 

■牡牛座……復活愛に希望あり

再燃モード。1度終わった関係や冷えた恋心がよみがえりそう。流れた縁談、結婚話も復活するかも。その気があるなら、すぐにアクションを起こせば間に合います。デートはおうちデートを頻繁にするのが、愛を深めていく秘訣となるでしょう。

 

■双子座……先を急がず、時間をかけて愛を育てて

トキメキいっぱいで過ごせそう。とはいえ、焦って交際へつなげようとしたり、結婚話を強引に進めようとするのはNG。先を急がず、じっくりと愛を育てましょう。告白や逆プロポーズをするなら、重たくならないよう、雑談ついでにさらりと。

【12星座占い】2019年の運勢・あなたの恋の行方は?

■蟹座……友情が愛に変わるとき

男友達が恋人になりそうな予感。二人きりのデート、ハグ、キスと進んだら、関係をハッキリさせるべく「私たちって付き合ってるんだよね」と念押しを。あいまいなまま関係を重ねると、都合のいい女にされてしまうでしょう。

次に獅子座から蠍座

■獅子座……不安になりがちな恋模様

恋心が不安定に。恋人とラブラブなのに、突然わけもなく不安になったりしそう。不安が妄想を生み、それが原因でケンカをすることも……。とにかく、好きな人のことを信じましょう。出会いを求めている人は、仕事がらみが有望です。

 

■乙女座……うまくいかない恋はリセット

思い通りに恋が進展していかず、焦りそう。恋人との関係が重たくて身動きできないと感じるなら、すべてリセットして最初からやり直すつもりになるのがベター。ターゲットの変更や同棲解消などは、良い結果を生むでしょう。

 

■天秤座……恋は積極的にスピーディに展開させて

先手必勝をモットーに。いいなと思う相手がいたら、もったいぶらずに自分からアタック。誘いにも即レスでOKを。初対面でも意気投合して盛り上がったら、その日から交際をスタートさせてもかまわないでしょう。

【12星座占い】2019年の運勢・あなたの恋の行方は?

■蠍座……恋の火遊びや修羅場には要注意

ないものねだりになりそうな運勢。口を開けばグチばかりになり、友人の恋人が輝いて見え、ひがみ根性がむくむくわいてくるかも。つい火遊びに走ってしまい、大やけどを負ったり、修羅場を演じる危険が……。落ち着いて冷静に行動しましょう。

最後に射手座から魚座

■射手座……運命の恋を引き寄せられる

運命の出会いが急接近! あなたの魅力が輝く時期なので、理想の男性の目にとまり、華やかな恋が展開していきそうです。自分からガンガンアプローチしていくよりも、控え目に微笑んでいるほうが、好感度アップ!

 

■山羊座……グループデートが愛を深める

嫉妬や焦りといった黒い感情が消えてスッキリ。好きな人と素直な気持ちで向き合えます。ただ、デートは二人きりよりも、グループで楽しくするほうがかえって絆が深まる予感。出会いを求めている人は、合コンやパーティなどにぎやかな場にツキあり。

 

■水瓶座……恋は少しお休みして冷静になって

人恋しさから判断を誤りがちに。ちょっと魔が差しただけのつもりが、すべてを失う危険さえも。恋愛からは少し離れて、仕事や勉強に励んでみる時期も必要。恋に盲目的にならないで、心に余裕を持つことが大事です。

【12星座占い】2019年の運勢・あなたの恋の行方は?

■魚座……旅先で運命的な出会いがある

新しい恋が動き出しそう。特に、旅先での出会いは貴重。この人いいなと思えたら、勇気を出して連絡先の交換をして、未来へとつなげましょう。恋人がいる人は、リッチなディナーで愛が深まる予感。記念日に限らず、定期的にゴージャスなデートを。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…