【寝相診断】寝ている姿で分かる、あなたの恋愛傾向&セックス傾向

毎日、あなたはどんな体勢で眠っているでしょうか? 実は「どんな姿で寝ているのか」から、その人の性格が分かるのです。これまで、色々な研究者が寝相の謎を解明してきました。

今回は、寝相による性格分析から、あなたの恋愛傾向とセックス傾向を紐解いていきましょう。

横向きで丸まった体勢……好きな人には甘える

丸まって眠る人は、甘えん坊です。誰かに守られたい気持ちが強く、恋愛に保護を求めがちでしょう。

臆病なので、なかなか自分の思いを打ち明けられず、片想いを長引かせてしまったり、ハッキリしない態度を見せて、相手をイラつかせたりするところがあるでしょう。

セックス傾向は、受け身です。頼もしい男性に優しくリードされたい願望があるようです。自分からは何もしないので、相手を退屈させることもなくはありません。

しかし、奥ゆかしいところがいいと言う男性も多いでしょう。

【寝相診断】寝ている姿で分かる、あなたの恋愛傾向&セックス傾向

横向きで少し膝を曲げた体勢……穏やかな恋を好む

横向きの体勢で眠る人は、何事にも無理をしない人。恋愛では、身の丈に合った相手を選び、穏やかに関係を築いていこうとするでしょう。

ガツガツと相手を追い求めたり、支配的に振る舞うようなことはありません。相手の歩調に合わせつつ、のんびりと交際を楽しみます。

セックス傾向は、行為そのものよりも抱き合って話をしたり、一緒にお風呂に入ってゆっくりする時間を好みます。

あまり激しいセックスは苦手なので、野獣のように襲ってくる相手とは合いません。のんびりくつろぎながら絆を確認するようにして、お互いの肌の温度をジワジワと伝え合いたいのです。

【寝相診断】寝ている姿で分かる、あなたの恋愛傾向&セックス傾向

仰向けの体勢……大胆かつ積極的に恋を楽しむ

手足を伸ばし、大の字になって眠る人は、おおらかで細かなことは気にしないタイプ。頼られるのが好きなので、相談に乗ってあげていたらいつの間にか恋仲になっていたというケースも少なくないでしょう。

ストライクゾーンが広いので、惚れっぽくて恋人が途切れることはありません。

セックス傾向は、大胆でオープンです。こうして欲しい、ああして欲しいと素直に相手に言うことができます。その為、快楽を得られやすいでしょう。

サービス精神も旺盛なので、相手の要望にもよく応えます。タフなので、一晩に何度も交わり、絶頂を迎えることができるでしょう。

うつ伏せの体勢……Sっ気のある支配的な恋を好む

うつ伏せになって眠る人は、几帳面で支配欲が強いタイプ。何事も自分の支配下に置いて、きっちりと管理したい人です。

恋愛では、傷つきたくない為に慎重にアプローチをします。相手が自分を好きだとハッキリと分からないうちは、告白しないでしょう。両思いになったら、相手を自分の言いなりにさせワガママな態度をとりがちです。

セックス傾向は、Sっ気が強いので相手を支配しようとします。ワガママを言ってみたり、相手が思い通りにしてくれないとむくれてみたりするでしょう。

受け身ではなく、積極的です。しかも、どうしたら快楽を得られるのかよく分かっているので、貪欲に相手を求めていくでしょう。

【寝相診断】寝ている姿で分かる、あなたの恋愛傾向&セックス傾向

枕に抱きついた体勢……二次元に恋する

枕や毛布に足をはさんで抱きつくように眠る人は、こだわりの強い理想家タイプ。思い通りにいかない現実に欲求不満を感じやすく、想像の世界に慰めを見い出すところがあるでしょう。

リアルな恋愛よりも、芸能人やアニメの主人公などに恋焦がれているのを好みます。その為、恋人のいない期間が長く続きやすいでしょう。

セックスには、それほど興味がありません。付き合っていてもセックスレスになりがちです。

ただ、コスプレなど特殊な性癖があるので、そうした趣味の合う相手に出会ったら、毎晩のように交わりたいと思うでしょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

1うーん…