【血液型相性占い】運命の恋が始まる、相性抜群カップルベスト4

血液型は4つしかありませんが、血液型を用いてカップルの組み合わせを作ったら、数多くの組み合わせができます。

今回は、その中から相性抜群のカップルベスト4をご紹介! さて、あなたと相性抜群の男性は何型でしょうか? さっそくみていきましょう。

第1位:O型女性×B型男性 「超最速で恋が始まる!」

アクティブでノリのいいO型女性。太陽のようなO型女性のオーラに、B型男性は釘づけになります。

出会ってすぐにビビっときて、お互い一目惚れ状態から恋が始まっていくでしょう。お互いのことをまだよく知らなくても、本能で惹かれ合う二人。運命の恋が、超最速で始まっていきます。

デートは、ドライブやシティホテルなど、密室で二人きりになれる場所がオススメ。人目を気にせず、大胆に愛を育んでいけるでしょう。

一緒に食事をするなら、フレンチやイタリアンのフルコースや、お寿司や懐石料理をチョイス。ちょっとリッチな雰囲気の中で、お互いのいいところをたくさん見つけられるでしょう。【血液型相性占い】運命の恋が始まる、相性抜群カップルベスト4

第2位:B型女性×A型男性 「ワクワクする恋の冒険がスタート」

マイペースなB型女性を、しっかり者のA型男性は放ってはおけません。B型女性が困っていたら、「あれもしてあげよう」「これもしてあげたい」と手も口も出すでしょう。

そんなA型男性を、口うるさいとは思わずに頼りにするB型女性。お互いのタイプが全く違うからこそ、惹かれ合う組み合わせです。

デートは、海や山などアウトドアがオススメ。火起こし、テント設営、料理など、お互いの得意なことをやって、相手にいいところを見せられるはず。

一緒に食事をするなら、エスニックフードがオススメ。タイカレー、タコス、トムヤムクンなど、普段はあまり食べないものを一緒に食べるといいでしょう。【血液型相性占い】運命の恋が始まる、相性抜群カップルベスト4

第3位:A型女性×AB型男性 「じっくりと絆を深められる」

クールなAB型男性と、なかなか心を開かないA型女性。恋の進展はスローペースです。しかし、お互いに向上心がある者同士、相手の知的な面や頑張り屋なところに触れたら、たちまち恋に落ちるでしょう。

早朝の喫茶店で一緒に勉強をしたり、仕事終わりに図書館で会ったりすれば、すぐに距離が縮むはずです。

デートは、お家デートがオススメ。お互いの部屋を見れば、相手のことがもっと深く分かります。一緒にまったり読書やDVD鑑賞を楽しんで。

食事をするなら、カレーや肉じゃがなど、家庭的なメニューがベスト。二人でキッチンに立ち、料理をするのもいいでしょう。【血液型相性占い】運命の恋が始まる、相性抜群カップルベスト4

第4位:AB型女性×O型男性 「一生の思い出に残る恋ができる」

AB型女性にとって、大胆なO型男性は憧れの存在。O型男性にとっても、繊細なAB型女性は守ってあげたい対象です。お互いに相手を受け入れることで、心が広くなり成長できるでしょう。

交際をすれば、今まで経験したことのないことをたくさん経験できます。色々と刺激を感じて離れられなくなるでしょう。たとえ恋が終わったとしても、一生の思い出として長く心に残り続けるはずです。

デートは、スポーツ観戦がオススメ。熱狂して応援できる試合なら、いつもとは違う自分をお互いに見せ合うことができるでしょう。

一緒に食事を楽しむとしたら、ステーキや焼肉など、精のつくものをぜひ食べてみて。きっと恋心に火がつきます。

終わりに

あなたと相性のいい男性が分かったら、さっそく探してみましょう。

合コンやパーティなどに行ったら、「血液型は何ですか?」と聞くようにすれば、運命の相手が見つかりやすいはずです。いい話題作りにもなるでしょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

9いいね!

7うーん…