【12星座占い】最強のラッキーレジャースポット&吉方位は?

お休みの日は何をして過ごしていますか? リフレッシュのためにお出かけをするなら、運気の良くなる場所へ行ってみてはいかがでしょうか。

今回は、星座別にラッキーレジャースポットと吉方位をご紹介。吉方位は家から見た方角の場所を目指してみましょう。幸せを呼び込むため、ぶらりと足を運んでみませんか?

まずは牡羊座から蟹座

■牡羊座 スポーツに関する場所&東

牡羊座のラッキーレジャースポットは、「スポーツに関する場所」です。

スポーツをしたり、観戦したり、ジムに行くのもいいでしょう。身体を動かし、アクティブに過ごしてください。吉方位は東です。

 

■牡牛座 海&東南

牡牛座のラッキーレジャースポットは、「海」です。

海水浴をしたり、海辺を散歩したり、夕陽の沈む海を眺めたりするといいでしょう。潮の香りの中、伸び伸びと羽を伸ばしてみて。吉方位は東南です。まずは牡羊座から蟹座■双子座 山&西

双子座のラッキーレジャースポットは、「山」です。

キャンプをしたり、登山をしたりして、森の緑の香りを存分に味わいながら、のんびりゆったりと過ごしてみましょう。吉方位は、西です。

 

■蟹座 ローカル鉄道&西北

蟹座のラッキーレジャースポットは、「ローカル鉄道」です。

レトロな列車に乗って、田舎の景色を存分に楽しんでみましょう。そこでしか買えない駅弁を味わうのもオススメです。吉方位は西北です。

次は獅子座から蠍座

■獅子座 バーベキュー&南

獅子座のラッキーレジャースポットは、「バーベキュー」ができるところです。

屋外で豪快に料理をして味わえば、リフレッシュできるでしょう。フードフェスなどでもOK。吉方位は南です。

 

■乙女座 川&南西

乙女座のラッキーレジャースポットは、「川」です。

釣りをしてもいいですし、ボートに乗ったり、裸足になって川で遊ぶだけでもOK。清流の中で、心も澄んでいくでしょう。吉方位は、南西です。次は獅子座から蠍座■天秤座 異国を感じられる場所&北

天秤座のラッキーレジャースポットは、「異国を感じられる場所」です。

海外旅行ができればベストですが、難しいなら外国料理のレストランやカフェに行ってもいいでしょう。吉方位は、北です。

 

■蠍座 神社やお寺&北東

蠍座のラッキーレジャースポットは、「神社やお寺」です。

おごそかな雰囲気の中、願掛けにお参りをしたり、名産を食べたりして、その土地ならでは魅力を堪能しましょう。吉方位は北東です。

最後に射手座から魚座

■射手座 花のある公園&北西

射手座のラッキーレジャースポットは、「花のある公園」です。

花の美しさ、香りをかげば、幸せを実感できるはず。花の写真を撮ってSNSにアップすれば、幸せをみんなでわかち合えるでしょう。吉方位は北西です。

 

■山羊座 樹木の多い場所&南東

山羊座のラッキーレジャースポットは、「樹木の多い場所」です。

木の香りをかげば、ストレスが解消されますし、心も落ち着くでしょう。森の中でもいいですし、樹木の多い公園などでもOK。吉方位は南東です。最後に射手座から魚座■水瓶座 アミューズメントパーク&北

水瓶座のラッキーレジャースポットは、「アミューズメントパーク」です。

子どもに戻った気分で、いろいろなアトラクションに乗って、大いにはしゃぎまわりましょう。吉方位は北です。

 

■魚座 温泉&東

魚座のラッキーレジャースポットは、「温泉」です。

温かい湯に浸かり、まったりのんびり過ごしましょう。お肌もつるつるになりますし、疲れもとれるはず。吉方位は、東です。

おわりに

ラッキーレジャースポットでは、「こうなりたい」という願望を思い浮かべてみましょう。

パワーをもらったから大丈夫と思えば、不思議と力がわいてくるもの。行けばきっと、幸運がもたらされるでしょう。

Written by 紅 たき

夢に知らない子供が…パターン別「人が出てくる夢」の意味とは ▶

紅 たきの他の記事を読む