彼が「オトナノオモチャ」を使いたがるワケ

「オトナノオモチャ」、色々ありますよね。「見るからにエッチな形」のオモチャもあれば、「え、どう使うんすか?」なんて度肝を抜く形のオモチャもあり、その種類は多種多様。

さて、そんなオトナノオモチャですが、当然彼に「ちょっと使ってみよーぜ」と言われ困惑してしまう経験があったりしませんか?

では、そもそも彼はなぜオトナノオモチャを使いたがるのでしょうか。今日はそんな彼の心理を徹底解明。

単純に「満足させたい・イカせられないことへの罪悪感」がある

さてさて彼がオトナノオモチャを使う心理には、アナタを「満足させたい」という気持ちがあるから、という理由も充分にありえます。

ピストン運動でアナタをイカせることができなかった場合とか、もしくは自分だけが気持ちいい思いをしているなどなど、引け目を感じているからこそオトナノオモチャを使うということですね。

もしくは彼が「早漏」であるとか「勃起が長く続かない」とか「中折れしやすい」などの理由があり、あなたを満足させられてないと感じたからこそ、オトナノオモチャを使うという場合も。

でもこれは難しいですよね。例えば「オモチャは嫌」という女性の方がいて、でも満足させてあげられなかったからこそオモチャで満足させてあげたいという男性もいて、そのあたりのせめぎ合いが大変にややこしいところ。

「抱きしめてもらえば幸せ、オモチャなんていらない」って方はその気持ちを素直に伝えればOK。でも彼の気を晴らすためにあえてオモチャを使わせるという選択もアリ。

彼が「オトナノオモチャ」を使いたがるワケ

あなたが「感じている姿を見て」自分も「興奮したい」から

男は女が感じている姿を見て「興奮する」ものです。

もしくはエッチな声を聴いたりだとか、エッチな顔に興奮したりだとか、基本的に視聴覚器官を通して男は興奮することが多いのです。

だからこそオトナノオモチャを使って、あなたが気持ちよさそうにしている姿を見て自分も興奮するために「オトナノオモチャを使おう」と提案してきたという理由もあります。

もしくは「マンネリ化の防止・脱却」の目的もあるでしょう。実際、それがマンネリ化の防止と脱却に繋がるかどうかはさておき、彼なりに考え抜いた結果が「オトナノオモチャを使うこと」なのです。

そう考えるとなんだか可愛らしいかもしれませんね。そしてもしマンネリ化しているけど、オモチャは嫌いなのであれば、その気持ちはしっかりと伝えるのが吉です。

彼が「オトナノオモチャ」を使いたがるワケ

「オモチャを使って」あなたを「イカせてみたい」という好奇心

女性からしてみればとても酷い理由になるでしょう。

単純に「使ってみたい」&「イカせてみたい」という好奇心のために、オトナノオモチャを使うということです。

「どんな反応をするのか」・「このおもちゃを使ったらどんな声を出すのか」・「どんな感じ方をするのか」という、観察しているようなものというか、実験をしているようなものなのです。

さらに言えば「イク姿を見たいだけ」という理由もあって「オトナノオモチャを使おう」と提案する場合も。

嫌だと伝えているのに、オモチャを使おうとする場合は、「あなた自体をオモチャにしている」可能性が高いかもしれません。

彼が「オトナノオモチャ」を使いたがるワケ

さいごに

さて今回は「彼が『オトナノオモチャ』を使いたがるワケ」というお話でした。

その多くの場合は「イカせてあげられなかった罪悪感」とか「気持ちよさそうなアナタの姿を見て、興奮したい」とか「マンネリ脱却」などなど、あくまでもポジティブな理由です。

もし嫌でないのなら、彼の気持ちを晴らしてあげると考えて受け入れてみてあげるのも吉。もしくは一緒に楽しむという選択もアリです。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

9いいね!

1うーん…