【12星座占い】あなたの仕事運はどう動く? 2018年残り3ヵ月をチェック

今年もあと3ヵ月。この1年一生懸命仕事をしてきて、成果はあらわれたでしょうか。恋も大事ですが仕事も大事。仕事のできる女性は輝いていて男性に魅力的に映るものです。2018年残り3ヵ月の仕事運を、12星座別に占っていきます。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

まずは牡羊座から蟹座

■牡羊座

職場では、ムードメーカーとしても、戦力としても頼りにされます。みんなの期待に応えていけば大いに活躍できるでしょう。ずっと前に提出していた企画書について、改めて意見を聞いてみるのは◎。かわいい付箋を使うと運気アップが狙えます。

 

■牡牛座

人より一歩遅れている人やミスを繰り返す人がいて、その人に足を引っ張られそう。でも、苛立たずに助けてあげましょう。大変かもしれませんが、心優しいあなたを評価してくれる人が必ずいます。これまでより朝早く出勤すると、幸運がやってくるでしょう。
【12星座占い】あなたの仕事運はどう動く? 2018年残り3ヵ月をチェック

■双子座

不運が重なります。特に独断での行動はトラブルを呼びます。重要な書類は必ず他の人にも確認してもらいましょう。また、軽い口約束は厳禁。何をするにもじっくり考えて決めることです。ランチミーティングにツキあり。

 

■蟹座

上司や先輩など、目上の人との関係に悩みそう。自分のやりたいことを邪魔されたり、何かと雑用を命じられて、腹立たしいと思うこともあるかもしれません。でも、どんな経験も後で役に立ちますから、メゲずに立ち向かいましょう。ビジネスバッグは新調するのが◎。

次に獅子座から蠍座

■獅子座

仕事に対して大胆になれる時。上司にも遠慮しないで言いたいことを言うと、意外とすんなり受け入れてもらえます。また後輩に親切にしてあげると、後に何倍にもなって返ってくるはずです。職場にお菓子の差し入れをすると、いいムードに。

 

■乙女座

無理をし過ぎてしまいそう。この期間のあなたは、自分一人で仕事を抱えてオーバーワークになりがちです。つらいなら、遠慮なく人を頼りましょう。そうしないとミスを招いてかえって人に迷惑をかけます。残業はなるべくしないことです。
【12星座占い】あなたの仕事運はどう動く? 2018年残り3ヵ月をチェック

■天秤座

やることなすこと裏目に出ます。ここは心機一転、新しいことを始めてみるのがいいでしょう。苦手意識を持っていることにも、あえてチャレンジしてみて。また、スキルを磨くことが苦境を脱することにつながります。デスク回りの整理をするのは吉。

 

■蠍座

単純なミスを起こしやすい運気。スケジュールの確認は入念に。また、大切なことを自分一人で決めるとトラブルを起こします。周囲への報告や相談、確認をくれぐれも忘れないようにしましょう。書きやすいペンを使うと能率アップ。

最後に射手座から魚座

■射手座

冒険心を出してみるべき。自分にはちょっと難しいかなと思うような仕事にも、チャレンジしてみましょう。自分一人で頑張らなくても大丈夫。ピンチに陥りそうになったら、必ず誰かが助けてくれて大成功を収めるはず。残業は進んでやるのが◎。

 

■山羊座

職場での信頼が上がります。どんな仕事も丁寧にやるあなたの姿勢が高く評価されるでしょう。これまで頑張ってきてよかったと思える瞬間がやってきます。また、今後の目標を改めて立て直すのにはいい時です。デスクに花を飾ると運気アップ。
【12星座占い】あなたの仕事運はどう動く? 2018年残り3ヵ月をチェック

■水瓶座

仕事ではミスの連続に。時間をかけてゆっくりやりたいのに、次々と仕事がまわってきてつい雑な仕事をしてしまうのが原因です。できないことはできないと言って、仕事をセーブすることが大切でしょう。たまっている有給は今年中に消化を。

 

■魚座

職場内で何らかの変化が起きそう。それが望まない変化であっても、受け入れて柔軟に対応しましょう。辛抱していれば、いずれあなたの望むような方向へと事態は落ち着きます。そう信じて、仕事に集中することです。パソコンのデータの整理は幸運を呼びます。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…