【12星座占い】10月の恋愛運! 秋深まる今、あなたの恋はどう動く?

秋の深まる10月。今年もあと3ヵ月です。恋愛もラストスパートをかけましょう。ホットなクリスマスや新年を迎えたいなら、今こそぜひ恋を求めて動くべき。チャンスをつかむためにどうすればいいのか、星のお告げを参考にぜひ考えてみてくださいね。それでは、12星座別に10月の恋愛運をみていきましょう。

まず牡羊座から蟹座

■牡羊座

穏やかな星まわり。いろいろなことが一段落し、心安らぐ日々を過ごせそうです。こんな時には自分の気持ちとじっくり向き合ってみて。本当に好きなのは誰か、その人とこの先どうなりたいのかなどを考えてみましょう。そうすれば今後どんな恋がしたいのかも見えてくるでしょう。シトラスの香水をいつもつけていると、魅力がアップします。

 

■牡牛座

動きのある時期。周囲の状況や、好きな人との関係が変化していきそうです。それがあなたの希望通りならば良いでしょう。けれど、嫌々ながらそうなってしまったならば、自分から改善をしていけるように努力を。決して不利な立場に妥協してはいけません。ネイルサロンに頻繁に通い、アートなネイルに凝ってみると恋がうまくいくでしょう。
【12星座占い】10月の恋愛運 秋深まる今、あなたの恋はどう動く?

■双子座

確かな足取り。フリーの人は身近な関係が恋への最短ルートかも。二人きりのときに心地良い時間が流れたら、その人とさらに親しくなれるよう努力してみて。カップルは、日々の幸福だけではなく、胸の奥にある悩みや迷いも共有していくことが大切です。補正効果のある下着を身に付けると、男性の心をつかめる上に運気もアップ。

 

■蟹座

恋の星がビッグチャンスを引き寄せる暗示。何か大どんでん返しがあってトキメクことが多いでしょう。好きな男性の良いところをたくさん発見して、ワクワクドキドキする気持ちに。理想的な展開に持ち込めるよう、心とシナリオの準備をしておきましょう。ファーのついている洋服、あるいは小物を身につけると愛され度がアップします。

次に獅子座から蠍座

■獅子座

悩み多き日々。過去の恋のトラウマに捉われて、また失敗してしまうかもと思いがちに。でも、そうした暗い感情が恋をダメにしてしまうのです。もし不安がわいてきたら、それは再び同じ過ちを犯さないための、前向きなシグナルだと思って。意識して行動を変えれば好きな人と幸福な関係を築けます。モノトーンの洋服は女度をアップ。

 

■乙女座

モテ期の到来。男性との接点ができやすい時。「一緒にランチしよう!」などと気軽に誘ってくる男性が多く、華やいだ気分になれそうです。恋人ではなくても、何でも話せる男友達をつくりましょう。やがてその人が大切な存在になる可能性も大いにありますから。体を冷やさないように温かいインナーを身に付けると恋上手になれるでしょう。
【12星座占い】10月の恋愛運 秋深まる今、あなたの恋はどう動く?

■天秤座

さわやかな秋空のように清々しい恋模様。いきなりラブモードにスイッチが入り、出会ったばかりの相手にときめきそう。でも、先を急ぎ過ぎないことが大切です。まずは友達になり相手を探るのが賢明。また、恋人以外の男性に心ひかれそうですが、それは一時の気の迷い。焦って恋人と別れたりしないで。エキゾチックな香水をつけると運気が上昇。

 

■蠍座

華やかな恋模様。待ちに待った熱い恋の日々がやってきます。あなたがちょっと笑顔をふりまけば、どんな男性もイチコロ。モテ期を満喫しましょう。出会った中でいちばん良い男性を選び、楽しい恋をしてください。ネイルサロンでとびっきりゴージャスなネイルに挑戦してみて。また、胸元が開いている洋服で大胆にせまっていきましょう。

最後に射手座から魚座

■射手座

恋の運勢は悲喜こもごも。ダメンズにひっかかりそうになったり、かと思えば超イケメンに口説かれたり……様々なことがあるようです。恋に翻弄される一ヶ月になりそう。平穏な日々ではないかもしれませんが、恋の醍醐味を満喫できるでしょう。スカーフのオシャレを楽しむと魅力アップ。

 

■山羊座

恋愛運は少々ダウン。好きな人の欠点ばかりが目について、本当にこの人を好きでいていいのかなと疑問がわいてきそうです。そうなるわけは、恋の熱に浮かされていた時期が過ぎた証拠。この際慎重になって、相手を遠くから冷静に見つめるのがいいでしょう。ピンクのペディキュアを塗ると気持ちが落ち着きます。
【12星座占い】10月の恋愛運 秋深まる今、あなたの恋はどう動く?

■水瓶座

輝かしい星まわり。あなたに近寄ってくる男性がたくさん現れそうです。特に、お金持ちの男性と縁が深まる暗示が。リッチなレストランに連れて行ってもらえたり、ステキなプレゼントをもらえたりと、何かと得をするでしょう。交際するかしないかはさておき、友達づきあいするのは悪くありません。真っ赤な口紅で運気アップ!

 

■魚座

不穏なムード。好きな人と過ごしていてもどこか虚しい気持ちになります。なぜかイライラしたり、些細なことで不安になったり……。こんな時は、ちょっと息抜きをしましょう。友達とカラオケでストレス発散したり、仕事を頑張ってみたりすれば、だんだん気持ちも晴れてきます。落ち着いたトーンのメイクで秋らしさを演出。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…