可愛いバードキス♡ 男子をキュンキュンさせたい女子、集合!

好きな人とするキスって、とっても幸せですよね♡ あなたはどんなキスが好きですか? 挨拶みたいなライトキス、激しいディープキス……色々ありますよね。因みに私はバードキスが一番好きです。

ということで、今回は「バードキスって何?」から「男子目線でのキュンキュンポイント」までお話したいと思います!

バードキスとは?

名前の通り、唇を前に突き出してするキスのことです。可愛らしいキスですね♡ ちゅっちゅ、と何度も繰り返すことが多いのも特徴。なんだかとっても幸せな気持ちになれるキスです。

相手がなかなかキスしてくれない時にも使える方法です。ただ、やりすぎるとしつこいと思われてしまいます。相手が明らかにキスするような気分ではない時に、しつこくせがむのもやめましょうね。

バードキスは、ライトキスやフレンチキスと少し似ています。ちゅっと音がするのがバードキスの特徴で、まさに鳥がじゃれあっているように見えます。甘えているような姿が可愛くて、男子ウケの良いキスです♡

可愛いバードキス♡ 男子をキュンキュンさせたい女子、集合!

みんなはどんなキスが好き?~女子編~

みんなが好きなキスと、そのシチュエーションって気になりますよね。なので、アンケートをとってみました。まずは女子編です。

「相手にじっと見つめられた後、軽いキスをされるのが好き。すごくドキっとする。それを何度か繰り返されると堪らない!」(23歳/販売員)

「突然のキスは嬉しい。ちょっと強引なのが好き」(28歳/事務職)

「イチャイチャしながら、ちゅっちゅするのが好き。ずっとしてると、ディープキスになっちゃうけど(笑)」(25歳/IT関係)

「自分からするのは恥ずかしいから、相手に『キスしていい?』って聞かれるのが好き。激しいキスは好きじゃない」(26歳/営業)

分かりますね、全部。好きな人なら、ちょっと強引にされるのも良いし、ずっとキスしてるのも幸せですよね。見つめ合う時間もドキドキします。

可愛いバードキス♡ 男子をキュンキュンさせたい女子、集合!

みんなはどんなキスが好き?~男子編~

気になるところですよね、男子のキス観。女子との違いを考えたいと思います。

「好きな女の子にキスをせがまれると、すっごいドキドキする。キスしていいのか分からない時があるから、合図してくれたらいいなと内心思ってる」(28歳/飲食)

「ぶっちゃけ、キスするとムラムラする(笑)だから、愛情確認のキスなら、軽いキスがいいかな。キスした時、ちょっと恥ずかしそうにする女の子が好き」(26歳/建築士)

「俺はイチャイチャしたり、何度もキスするのが好き。彼女とはいくらでもくっついていられる」(30歳/営業)

やっぱり男子は考え方がちょっと違いますね。でも、キスをせがまれるのは嫌ではなさそう♡

可愛いバードキス♡ 男子をキュンキュンさせたい女子、集合!

相手をキュンキュンさせよう!

バードキスはちょっと恥ずかしい……なんて思っていませんか? そう思っているならもったいないです! 実は、アンケートをとった男子に「バードキスってどう思う?」って聞いてみたんですよね。元カレにまで連絡して聞いてみました。するとみんな「可愛くて好き」と。ただ、好きじゃない相手、よく知らない相手だと逆効果だそうです。

1番参考になったのは、「口を尖らせながら顔を見られると、キスしてもいいのかなって思う。でも、いじけてるのか、キスしていいのか分からなくて戸惑ってドキドキする。どっちにしろ可愛いな、って思う」という意見。

なるほど。相手が自分を好きかどうか不安な時は、とりあえずバードキスのように唇を突き出してみればいいんですね。もし相手がそういうつもりでなければ、いくらでも逃げられるので。ちょっとやってみる価値はあるかなって思いました。みなさんもお試しあれ!

千晶の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…