チェリーボーイが女性に人気!? チェリーボーイの魅力を徹底解剖!

女性経験のない男性を「チェリーボーイ(童貞)」と呼びます。昨今、日本ではこのチェリーボーイが年々増えていると聞きます。そしてそれと同時に、女性たちの間ではチェリーボーイの人気が高まっています。

そこで今回は、そんなチェリーボーイの魅力について徹底解剖しちゃいます! 

女性に人気のチェリーボーイ、言葉の由来

さてさて、童貞のことを「チェリーボーイ」なんて呼んだりしますがその由来は案外単純。チェリーとは、いわゆる「サクランボ」のこと。そしてサクランボの実って赤いですよね。で、処女を失った際に血の色に見立てているということ。だから性交経験がない男性のことを俗にチェリーボーイと呼ぶのです。

チェリーボーイの魅力って何?

1.女性経験がないから初々しい
チェリーボーイは女性経験がない場合が多いもの。だからこそ、その一挙手一投足が初々しさの塊です。ウブは可愛い!

2.素直で純心
女性は清く美しく素晴らしいもの。実際の女性がそうなのかはさておき、チェリーボーイは女性に対し多少の幻想と理想を抱いています。だから純粋に女性のことを信じてくれるはず。

3.始めてだからこそ一生懸命
人間、何事も初めてなことには気合が入るもの。そしてそれは恋愛でも同じです。初めてだからこそ、手馴れていないからこその情熱的な恋愛を楽しめるというのはチェリーボーイの強みかもしれません。

4.他の女性になびきにくい
その純粋さ故に、他の女性に気を惹かれたりなびいたりということが少ない……それがチェリーボーイ特徴。上手く手なずけることで、一途に好きでいてくれるはずです。

5.自分好みに育てられる
チェリーボーイとは女性経験がない為に、女性に対する接し方に前の女性の影がチラついたりしないもの。そしてその経験のなさをいいことに、自分好みの男に育てることができるのです。       

チェリーボーイが女性に人気!? チェリーボーイの魅力を徹底解剖!

チェリーボーイと付き合うメリット

チェリーボーイと付き合えば、相手の初めてを全部味わうことができます。始めてのデートから初めてキス、そして初めてのエッチなど彼の初めてを独り占め。また、その初々しい感じが堪らないという場合も。そして初々しい反応にドキドキするなんてことも。

更に言えば、初めてだから不安そうにしていて可愛い。そんな姿に母性本能をくすぐられるという方もいるかもしれません。また、言ってしまえば彼の全てを独占できるわけですから、独占欲や束縛してしまうという女性にはピッタリのお相手なのかもしれません。

更にチェリーボーイの良いところは、諸々が初めてで不慣れ。だからあなたを頼ってきますので、求められている感はMAXです。ちゃんと教えてあげれば、その通りに動いてくれる。自分好みに彼を作り替えることも可能ですね!

チェリーボーイだと思われる男性の特徴

チェリーボーイの特徴の1つによく挙げられるもの、それが「自信のなさ」です。男性というのは不思議なもので、今までチェリーボーイであった男性が女性と付き合い出した途端に自信満々になる、なんてのはよくある話。あまつえチェリーボーイな友人に「早く彼女作れよ」なんて言ってしまうくらいには自信満々になるのです。

だからこそ「自信のなさげ」な姿こそチェリーボーイな証。例えば女性の眼を見て話せないとか、チェリーボーイのありきたりな特徴ですがおおむね当たっているのです。

あとはアレですね。冗談交じりにボディータッチでオドオドしたりするのもチェリーボーイの特徴。そしてそこからやたらと連絡をとってくる男性。勘違いして「もしかして俺のこと好きなのかな」と思って行動しているからこそ、やたら連絡をしてくるというわけ。勘違いや冗談の利かなさも特徴の一つです。

チェリーボーイが女性に人気!? チェリーボーイの魅力を徹底解剖!

SNSで話題!? チェリーボーイ合コン

同じ趣味を持つ人同士の合コンや、同じ職種同士の合コンなど、合コンの種類も結構あります。そんな中、異彩を放っているのが「チェリーボーイ合コン」と呼ばれるもの。内容は至って単純。男性側は純粋なチェリーボーイであることが参加の条件であり、女性側は処女である必要はありません。女性に不慣れであり、かつ女性経験のない男性が集まるという合コンなわけ。

でもこれってよく出来ていて、自分から「童貞です」とカミングアウトするのは恥ずかしくても、この合コンの参加条件は「童貞」であること明言されていることにより、チェリーボーイな男性も参加しやすいということです。例えるなら、「音痴だけが参加できるカラオケ大会」みたいな感じ。チェリーボーイを探すなら参加してみては?

チェリーボーイが女性に人気!? チェリーボーイの魅力を徹底解剖!

<まとめ>チェリーボーイの”素直さ”が堪らない

チェリーボーイの魅力、それは「素直さ」と「初々しい反応」です。更に言えば、女性経験がないからこそ何事にも一生懸命であるということと、その男性の初めてを独占できるのもメリットの1つ。「私、ちょっと独占欲強めかも」という方はチェリーボーイを狙ってみはいかが?

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…