「やっぱりコイツとのセックスは最高だな」と思わせる彼を虜にするセックスあれこれ

浮気の心配を解消したいなら、彼の心はもちろん、身体も虜にする必要があります。彼が他の女性に目移りしないためにも、彼を喜ばせるテクニックやセックスの在り方を考えてみましょう。

「やっぱりコイツとのセックスは最高だな」と思わせる彼を虜にするセックスあれこれ
画像:(c)Piotr Marcinski – Fotolia.com

今回は、男性が「最高だー!」と喜んでもらうためのヒントをピックアップしてみました!

■体が柔らかく、どんな体位にも対応可能
体が柔らかいと、どんな体位にも柔軟に対応することができます。彼好みの体位も難なくクリアすることができるので、気持ち良くなってもらいやすくなりますよ。

まずはストレッチを念入りにして、しなやかな体作りをスタートしてみましょう。また、同時に膣トレーニングも行って、より刺激を与えて快楽を味わってもらえるようにするといいですね。

■脱がせやすい服を着ている
セックスで大切なのは「流れ」です。彼の気持ちが高まっているときに、あなたの服を脱がせるのに手こずってしまうと、どんどん気持ちもアソコも萎えてしまいます。彼が脱がせやすい服を着て、もしも脱がせにくそうにしているときは、自分から脱いだり、手を貸したりしてあげましょう。

■喘ぎ声のレパートリーが豊富
喘ぎ声がワンパターンだと、「本当に感じているのか?」と疑問を抱かれてしまいます。彼自身、常に同じ喘ぎ声で反応していても、何の面白みも感じなくなるでしょう。喘ぎ声の出し方を研究して、彼に聴覚からの刺激を与えるのです。

アダルトビデオに出演しているセクシー女優をチェックしてみると、声の出し方や声のトーンにもいろいろと変化があるということが分かるはず。男性を喜ばせるポイントも学べるので、有効に利用してみると良いかも知れませんね。

■おっぱいを揺らしてみる
おっぱいの大小に限らず、「おっぱいが揺れる」ということに男性は歓喜するようです。小さな胸でも寄せて上げることで、揺らすことが可能ですよ。特に、正常位は胸を寄せ上げしやすい体位なので、正常位のときはぜひ視覚からの刺激を与えてくださいね。

彼が喜ぶシチュエーションやプレイをリサーチして、普段とは違ったセックスを楽しむことでも、マンネリを解消したり、浮気対策に繋がったりしますよ。「離したくない女」になれるようにセックスに対する恥ずかしさは捨てて、彼と一緒に楽しめる環境をつくったり、彼が喜ぶテクニックを研究したりしてみましょう。

きっと、浮気しなくなり、あなたから離れられなくなるはずですよ!
(RUREI)

夜オンナの他の記事を読む

この記事どうだった?

3いいね!

8うーん…