彼に何度も旅行に誘ってもらえる女性の言動6つ【前編】

大好きな彼と一緒に行く旅行は、何度言っても楽しいですよね。ふたりの絆を深めるきっかけになったり、思い出が増えたり、とても充実した時間になります。彼との旅行をもっともっと楽しみたいなら、あなたの努力や心掛けも大切ですよ。

彼に何度も旅行に誘ってもらえる女性の言動6つ【前編】
彼がアクティブで旅行好きなタイプなら、何もしなくてもどんどん旅行に誘ってもらえるかもしれませんが、そうでないならまずはこちらからアクションをとることが必要です。今回は、彼に旅行に誘ってもらいやすい女性の特徴をピックアップしてみました! 

■1.旅先で買った記念アイテムを肌身離さず持ち歩く
旅先で購入したストラップやお守りなどは、肌身離さず持ちあることが鉄則です。彼に「そんなに大切にしてくれているのか」と思わせることが大切なので、できるだけ見えやすい場所でアピールすることが大切です。

バッグやスマホなどに付けておけば、あなたがいかに大切にしているかということを、何も言わなくても伝えることができますよ。ストラップの色が剥げていたり、紐がちぎれそうになっていたりすれば、彼もプレッシャーを感じて次の旅行プランを練り始めるかもしれません。

■2.旅行の思い出話を頻繁にする
彼と行った旅先での出来事を思い出しながら話をする姿に「また連れて行かないと」という気持ちになる男性もいるでしょう。「あのときのディナー、素敵だったよね」「あの夜景、またみたいなー」などと、楽しかった思い出話に花を咲かせながら、彼にやんわりと催促してみてください。きっと「そんなに楽しかったなら」と思って、次のプランを立ててくれますよ。

■3.旅行後すぐに感謝を伝える
とにかく大切なのは、旅行から帰ったときに彼にお礼を伝えること。「本当に楽しかった! ありがとう!」というストレートな表現の方が彼にも伝わりやすいと思います。別れ際に「ありがとう」と伝えていても、またあらためてお礼を言うことで、相手により感謝の意を伝えることができますよ。

感謝を伝える場合、旅行から帰った後は彼も疲れているので、電話よりもLINEやメールの方が良いかもしれませんね。彼に気を遣ってあげることも忘れずに、今後の旅行に繋げていきましょう。

引き続き後編でも、彼にまた旅行に連れて行ってもらえる女性の特徴を3つ紹介しています。彼との楽しい思い出を作りたい人、いろいろなところに行って充実した時間を過ごしたい人は、ぜひ次回もチェックしてみてくださいね! 
(RUREI)

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…