実は偽運命の人。こんな男には要注意! 【12星座占い】

一目見た途端、「この人が運命の人かも!」と舞い上がってしまうことはあるでしょう。けれど、恋の熱に浮かされたまま付き合ってしまって結婚してしまったら後悔するかもしれません。相手が本当に運命の人なのか、冷静によく見極めましょう。

今回はあなたが勘違いしてしまいがちな、偽運命の人のタイプをあなたの星座別に紹介します。

まずは牡羊座から蟹座

■牡羊座のあなた
あなたは思い込みが激しく物事を客観的に見られないので、自分の視界に現れた男性を全て運命の人だと思いがちです。一目惚れしがちなあなたですが、ルックスだけで好きになった男性は、偽運命の人の可能性がとても高いでしょう。

■牡牛座のあなた
あなたはとても現実的。運命の人なんているわけない、所詮錯覚だ。そんな風に思いがちです。けれどお金持ちに弱いので、何でも買ってくれる人、高級レストランでおごってくれる人に惹かれがち。よく相手を見極めないと、偽運命の人につかまります。

実は偽運命の人。こんな男には要注意! 【12星座占い】

■双子座のあなた
あなたは行動力があるので、運命の人をただじっと待ってはいられない人。理想の男性像すら定まらないまま、出会った男性と片っ端からお付き合い。中でも、軽いノリの人を好きになりやすいのですが、その男性はナンパが趣味の偽運命の人である可能性大です。

■蟹座のあなた
結婚願望が強いあなたなので、最初から「結婚」をちらつかせてくる男性には弱いでしょう。まだ付き合いが浅いうちに結婚話を切り出し、早く結婚しようと焦らせる男性は偽運命の人です。その人はあなたが好きなのではなく、ただ結婚がしたいだけです。

次に獅子座から蠍座

■獅子座のあなた
あなたは根っからの女王様気質。連れて歩くのにふさわしいアクセサリーのような美男子を、運命の相手に違いないと思いがちです。しかし、見た目に惹かれて付き合ってはみたものの、性格がちっとも合わず偽運命の人だと気づかされる結果になりがちでしょう。

■乙女座のあなた
あなたは清廉潔白な現実味のない宝塚系の男性を、運命の相手と思いがちです。男性を美化しがちなので、そうした男に夢中になりやすいでしょう。しかし、現実にそうした男性がいたとしても頼りにならず、偽運命の人だと気づかされる可能性大です。

実は偽運命の人。こんな男には要注意! 【12星座占い】

■天秤座のあなた
あなたは育ちがよさげなおぼっちゃま系の男性にハマりやすいですが、その人は偽運命の人です。確かに家はお金持ちかもしれませんが、その人自身には生活力がなく、日々の生活のやりくりに苦労させられる可能性が高いでしょう。

■蠍座のあなた
あなたは色気があってセクシーな男性に夢中になりやすいですが、その人は偽運命の人です。きっとエッチの相性はいいでしょう。しかしエッチに溺れるあまり、肝心の性格や相手の生活力などを見過ごしてしまいそうです。

最後に射手座から魚座

■射手座のあなた
あなたはその場のノリで、いきなり「結婚しよう!」とよく知らない男性と盛り上がってしまうことがありそうです。いわゆる「ひらめき婚」です。しかし、その人は偽運命の相手でしょう。スピード婚し、スピード離婚しそうです。

■山羊座のあなた
あなたは経済力のある男性に惹かれがちです。それは悪いことではないのですが、肝心の性格やライフスタイルが合うかどうかを見極めないうちに、さっさと結婚を決めてしまいそう。ですが、その人は偽運命の人かも。お金に目がくらまないようにしましょう。

実は偽運命の人。こんな男には要注意! 【12星座占い】

■水瓶座のあなた
あなたは発想がユニークでおもしろい男性を好みがちです。しかし、その人はただの変わり者の偽運命の人かもしれません。特に、お金が絡むとやっかいなことになりがち。安易にお金を貸したりしないようにしましょう。

■魚座のあなた
あなたはただただ優しい男性に心を奪われがちですが、その人は偽運命の人かもしれません。優しいだけで経済観念が発達していなかったり、人によくだまされてしまったりといった、世間知らずな男性である可能性があるでしょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…