【12星座占い】2018年11月のあなたの恋愛運

今年も残すところ、あと2ヵ月となりました。12月は大事な恋のイベントでもあるクリスマスが控えています。

フリーの人は、そろそろ一緒に過ごす男性を見つけておきたいもの。カップルの人も予定を立て始めたいものですね。

今回は、あなたの星座別に11月の恋愛運を占ってみました。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

最初は牡羊座から蟹座

■牡羊座
パッとしない展開に。片想い中の人は、好きな相手に接近してくる人がいるのを知り、心がざわつきそう。でも、まだ諦めるのは早いでしょう。カップルは、結婚したくても結婚話をするのには、今はあまりいいタイミングではありません。

ラッキーアイテム:シルクのハンカチ
ラッキーカラー:ブルー

 

■牡牛座
好きな人の言いなりになるのは考えもの。この期間のあなたは、好きな人に甘くなり、普段は断るようなことも受け入れてしまいそう。嫌なら嫌とハッキリ言うのが大事。恋人募集中の人は、危険な異性が近づいてきそうなので気を付けて。

ラッキーアイテム:ツナ缶
ラッキーカラー:ブラック

 

■双子座
温かな愛情に包まれそうな予感。カップルは、恋人がいつも以上に優しくしてくれそう。フリーの人は、素敵な異性からデートに誘われるかも。ピカピカにオシャレをしていけば、そのまま交際へと発展していく可能性大!

ラッキーアイテム:バラの花
ラッキーカラー:オレンジ

【12星座占い】2018年11月のあなたの恋愛運

■蟹座
安定期。カップルは、恋人を見直すことがあり、やっぱりこの人と付き合ってよかったと思えそう。フリーの人は、セミナーや勉強会で素敵な異性と出会えそうな予感。その人が尊敬できそうな人だったら、ぜひ連絡先の交換を。

ラッキーアイテム:スニーカー
ラッキーカラー:イエロー

次に獅子座から蠍座

■獅子座
慎重に恋をするべき。カップルは、恋人のちょっとした言葉や態度に、イラッとさせられ愛を疑います。フリーの人は、ルックスのいい男性に惹かれますが、中身もしっかりチェックして。

ラッキーアイテム:ジャズのCD
ラッキーカラー:ブラウン

 

■乙女座
やや停滞気味。フリーの人は、いい相手が見つかりそうですが、なかなか二人っきりで会うチャンスに恵まれません。カップルは、トラブルの暗示。恋人には、隠し事をせずどんな小さなことも話すようにしましょう。

ラッキーアイテム:まつ毛用美容液
ラッキーカラー:ホワイト

 

■天秤座
愛し愛される喜びに包まれます。カップルは、恋人の態度が急に優しくなり、幸せ気分に。フリーの人はヘアスタイルを変えるなど、イメージチェンジをすると、運気が活発になりステキな恋ができるでしょう。

ラッキーアイテム:ボディスクラブ
ラッキーカラー:ピンク

【12星座占い】2018年11月のあなたの恋愛運

■蠍座
フリーの人は出会いに恵まれる時。この人いいかも! と思ったら、すぐに連絡先の交換をする積極性を持ちましょう。カップルは、どんなに忙しくても、メールやLINE(ライン)は毎日欠かさず送るのが、絆を保つのに大切です。

ラッキーアイテム:旅行雑誌
ラッキーカラー:レッド

最後に射手座から魚座

■射手座
ショックなことが起こる予感。カップルは、恋人と深刻なケンカをしてしまうかも。関係修復に動くのは早ければ早いほどいいです。フリーの人は、新たな出会いは期待薄。この期間は仕事や趣味に集中し、恋はちょっとお休みを。

ラッキーアイテム:リネンタオル
ラッキーカラー:シルバー

 

■山羊座
情熱不足になりがち。カップルは、デートをする場所などがマンネリになり、恋に退屈を感じます。刺激を取り戻すためには、話し合いが必要でしょう。フリーの人は、冷めた目で異性を見てしまう時。恋愛映画などを見て、恋する気持ちを高めましょう。

ラッキーアイテム:ラメ入りストッキング
ラッキーカラー:パープル

 

■水瓶座
わくわくする恋ができる予感。カップルは、恋人がわがままを聞いてくれやすい時なので、どんどんお願いごとをするといいでしょう。フリーの人は、いい出会いを引き寄せられそうです。オシャレをして外出しましょう。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム
ラッキーカラー:ゴールド

【12星座占い】2018年11月のあなたの恋愛運

■魚座
不穏な空気が。カップルは、恋人との間にわだかまりができそう。言いたいことはハッキリ言ったほうが、悶々としているよりはましです。フリーの人は、友達が異性を紹介してくれても、好みのタイプとは違うかも。それならハッキリ断って。

ラッキーアイテム:モチーフの小物
ラッキーカラー:グリーン

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…