【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事もがんばりたい! 2018年11月の仕事運

恋愛も仕事も両方うまくいく。それは誰もが持つ理想です。果たしてそううまくいくのでしょうか。

今回は、2018年11月、あなたの仕事運はどう動いていくのかを、12星座別に占ってみました。

では、さっそくあなたの星座をチェックしてみてください。

最初は牡羊座から蟹座

■牡羊座……仕事での責任が増す
今までよりも、責任の重い仕事を任されることになりそう。そのため、スキルアップや新しい知識の収集が必要になってきます。大変かもしれませんが、成長するチャンスだと思い、意欲的に取り組めば良い結果が出るでしょう。

■牡牛座……試練を乗り越えれば認められる
ハードワークを余儀なくされそう。誰かの担当分の仕事を割り振られたり、多忙な部署へ異動になったり。そんなことが待ち受けているかも。弱音を吐かずに頑張り抜けば、あなたの努力は認められ、昇格や収入アップにつながるでしょう。

【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事もがんばりたい! 2018年11月の仕事運

■双子座……大いに活躍できる年
やりたいことは早めに達成できるように頑張りましょう。星の後押しでうまくいくはずです。また、人脈が広がる暗示があります。11月に出会った人たちからは、仕事に役立つ情報をたくさん得ることができるでしょう。

■蟹座……11月からチャンスが続々と
11月は、良いことが目白押し。仕事での夢や希望が叶うでしょう。それまでくすぶっていた人も、一気に表舞台に出ていけそう。あなたの企画が通ったり、プロジェクトのリーダーに抜擢されるなど、活躍を期待されます。

次に獅子座から蠍座

■獅子座……ミスをしないよう慎重に
ケアレスミスに注意が必要。特に、数字や計算の間違いをしないように何度も見直しをしましょう。些細なミスが大問題へと発展するかもしれません。また、一人で仕事を抱え込まずに、積極的に仲間を頼ることも大切です。

【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事もがんばりたい! 2018年11月の仕事運

■乙女座……人間関係の悩みが減る
仕事上の人間関係が良くなりそうです。これまであなたが苦手意識を持っていた人が人事異動などでいなくなるかもしれません。そのおかげで、ストレスは減り、伸び伸びとした気持ちで仕事に取り組めるでしょう。

■天秤座……目標を持つことが大切
目の前の仕事をただ漫然と行うのではなく、高い目標を掲げて頑張ると、予想以上に成果が出ます。特に、11月は力を発揮できる星回りなので、緻密な計画を立て一つ一つ着実にこなしていきましょう。

■蠍座……苦手な仕事の克服が自信に
これまで後回しにしてきたことを、いよいよやらざるを得なくなります。どんなに苦手なことでも、果敢に挑戦していくことです。時間はかかるかもしれませんが、あなたは必ずその仕事を達成できます。それが自信へとつながっていくでしょう。

最後に射手座から魚座

■射手座……プライベートを優先するのが吉
仕事はほどほどにして、プライベートを充実させた方がいいでしょう。その日にやるべき仕事をさっさと片付けて、すみやかに退社。そして趣味に没頭したり、友達と遊びましょう。良い息抜きができれば、明日の仕事への活力となります。

■山羊座……早起きが開運の鍵
早起きが、仕事運アップにつながります。いつもよりも早い時間に出社して、さっそく仕事に取り掛かりましょう。または、出社前に喫茶店に立ち寄り、スキルアップのために勉強をするのもオススメ。そんな日々があなたを成長させてくれます。

【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事もがんばりたい! 2018年11月の仕事運

■水瓶座……今の仕事への適正の見直しを
不本意な転勤を命じられたり、嫌な仕事を押し付けられたりしそうです。そうまでして、今の仕事を続けたいのか、じっくり考えた方がいいでしょう。もし続けたいならば、自分の意志をはっきりと上司に伝えることです。

■魚座……発想力を活かすことが大切
ルーズになりがちです。やりたくない仕事を先延ばしにしておくと、後で面倒なことになります。必要ならば人の手も借りて、早めに着手しましょう。また、11月は発想力に磨きがかかります。新規企画の提案などは吉と出るでしょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…